人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Another  warehouse

ninja2005y.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 23日

街のにほい

街のにほい_e0065341_23121457.jpg


それぞれの街に
それぞれの空気が流れ
それぞれ異なった時間が過ぎてゆく

できることならば、そういった街の様相を
刻銘に記録してみたいが
わたしの写真機では、どうも小さ過ぎる。


NINJA
Photo Warehouse

by ninja2005y | 2005-11-23 23:18 | Photo essay | Trackback | Comments(14)
Commented by suzukky at 2005-11-24 00:22 x
一番ゲットだー。
毎日楽しみに見てます。
ninjaさんの写真の切り取り方にホントにいつも感心させられます。
素敵な写真をまた見に来ますね~。
Commented by midorimagu at 2005-11-24 00:30
ninjaさんって詩人....
お写真にピタッとはまっててストレート感じ入るものがありますね。

壁の汚れ、たまらなくいいですわ~
Commented by ふらら at 2005-11-24 03:03 x
NINJAさんの写真には無駄がないですね~~
>わたしの写真機では、どうも小さ過ぎる
ところがどっこい
NINJAさんにかかれば上手に切り取って
(≧∇≦)ъ ナイス!な写真に変わっちゃうのよね~~
Commented by YUMICO at 2005-11-24 11:51 x
またまたいい言葉をかかれていますね。。。

メモメモ・・・笑
Commented by toyokomama at 2005-11-24 15:20
>わたしの写真機では、どうも小さ過ぎる
でも、ninjaさんの心は深くて広いので、沢山記録できますね♪
Commented by ninja2005y at 2005-11-24 21:57
★suzukkyさん。
この度は、ご訪問いただきありがとうございます。

>>毎日楽しみに見てます。

ありがとうございます。
でも、そうなってくると・・・・・・・
ホントに休むわけには、イカなくなってきますね。(*^^)v

いやぁ・・・・・・こんなわたしの写真やエッセイ?でも
楽しんでいただけるなんて・・・・・何とお礼を申し上げてよいのやら・・・・

これからもヨロシクお願いしますね。

NINJA

Commented by ninja2005y at 2005-11-24 21:59
★yorikoさん。
>>ninjaさんって詩人....

うぅっ・・・・・・・(T_T)
(泣くなっ!男だろ!という、ツッコミはサテおく)
でも、ホンット、うれしいっす!

ありがとうございました。<m(__)m>
Commented by ninja2005y at 2005-11-24 22:02
★ふららさん。
>>NINJAさんにかかれば上手に切り取って

その裏には、多量のボツが・・・・・・
でも、マジで、何十分の一ですよ。
ここんとこ、サッパリですもん。
Commented by ninja2005y at 2005-11-24 22:04
★YUMICOさん。
>>メモメモ・・・笑

あっ!著作権の侵害・・・・・・・ウソッ
いっくらでもどーぞどーぞ(*^^)v
Commented by ninja2005y at 2005-11-24 22:06
★toyokomamaさん。
>>でも、ninjaさんの心は深くて広いので、沢山記録できますね♪

いや~、そうでも無いっすよ。
だって、この頃では
被写体を探すだけで、一苦労ですもん。
Commented by AZU-0704 at 2005-11-24 22:37
にほい・・に、ちょっと笑っちゃいました^^
窓に映る影いいっすね~^^
写真と言葉のコラボいつも楽しくせつなくおもしろく楽しみに見てますよ♪
Commented by ひかり at 2005-11-25 00:01 x
NINJAさんもたくさんのボツがあるんですかぁ??
へぇ~~~。そうなんだぁ意外。

私の街にも 素敵な朝が来ます。
そうだなぁ。それを残しておくのもいいなぁ~☆
Commented by ninja2005y at 2005-11-25 21:51
★AZUさん。
>>写真と言葉のコラボいつも楽しくせつなくおもしろく楽しみに見てますよ♪

ホンット!ありがとうございます。
エキブロに引っ越す前は、全然ちがったことをブログでやっており
今の様な形態にするまでには、結構勇気がいったのですが
そういった風に誉められますと
俄然自身が出てきます。

Commented by ninja2005y at 2005-11-25 21:55
★ひかりさん。
>>NINJAさんもたくさんのボツがあるんですかぁ??

あはは。
成功率よりも失敗率の方が、遥かに高いですよ。
まあ、その中でもトップクラス+2番手ぐらいのものを
サイトへ・・・・・と、いった感じで、36枚撮り×3本使用で
残るのは、ようよう10~15枚程度
ましてや、”この一枚”っていうのは、ゼロに等しく
何ヶ月に一枚程度の割合ですよ。



<< にあみす      Professional >>