人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Another  warehouse

ninja2005y.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 25日

Mysterious

Mysterious_e0065341_22303192.jpg


素敵な人になる条件
それは、何でもいいから
1つだけ、ただ1つだけ秘密を持っていること


NINJA
Photo Warehouse

by ninja2005y | 2005-11-25 22:38 | Photo essay | Trackback | Comments(14)
Commented by trial05 at 2005-11-25 23:14
こんばんわぁ♪ Upが早いぃ~  (^^)
素敵な人になる条件=ただ1つだけヒミツを持っていること。・・・?
ん~~ん・・・ 1つ以上あるかも・・・ こんな人は・・・ どんなン?

↓「Professional 」 考えに考えて夜も眠れず・・・  (^^)
 おせぇ~てぇ~~、下さいマセ。
Commented by kumi935k at 2005-11-26 01:22
うわぁ〜、どうしよう!私はたくさん秘密が・・・
明日にでも 主人に暴露しないと…欲しいカメラがある事とか…
本当はレンズも欲しいとか…(○´∇`○)ノ…アハハー違うか…
ん〜、ナチュラルな色合いが とっても素敵ですね!
こんなところに 座っただけでも 素敵な人になれそうです(^^)
Commented by happy_riko at 2005-11-26 21:36
あら・・・(・・? 今日は椅子だ!! 
これ、色がいいね~~
(「・・)ン? 秘密??ふ~~ん! 1つ持てばいいの
そうしたら~素敵な人になるのね~
よっしゃぁ~~~~~!
OK!!☆-(^ー'*)  任せておき!
でもぉ~~秘密あり過ぎて、困ったぞ!
Commented by ninja2005y at 2005-11-26 22:03
★トラさん。
>>ん~~ん・・・ 1つ以上あるかも・・・

それって?内緒の話とちゃいまっか?

>>↓「Professional 」 考えに考えて夜も眠れず・・・  (^^)
>>おせぇ~てぇ~~、下さいマセ。

これの正体、実は放置された粗大ゴミなんですよん。
つまり放置されたバスタブに雨水が溜まり
その水面に空が映ったと・・・・こういう訳っす。

Commented by ninja2005y at 2005-11-26 22:07
★kumiさん。
>>明日にでも 主人に暴露しないと…欲しいカメラがある事とか…
>>本当はレンズも欲しいとか…

もうすぐボーナスですよね。(世間では、ウチはまだ先)
その時に、正直に話して買ってもらいませう。
単焦点の広角は、イイっすよ。
使い易いし・・・・・・・
Commented by ninja2005y at 2005-11-26 22:09
★rikoさん。
あれっ?
今日はまた、登場が早いんでない?

>>でもぉ~~秘密あり過ぎて、困ったぞ!

あり過ぎてもなぁ・・・・・
それもヒョットして物欲がらみじゃぁ?????('O')☆\(ーー;)パシッ
Commented by AZU-0704 at 2005-11-26 22:29
あ~っ!私も秘密あるぞぉ~♪
よっしゃぁ~素敵な人やん(〃∇〃) ウフフ
男の人にしてみれば、ミステリアスな影のある女って気になる存在に
なるのかなぁ~。
Commented by ひかり at 2005-11-26 23:40 x
秘密・・・?誰に対して?(笑)
このお店は、床に文字を入れてるんだ~ おしゃれぇ♪
と思ってしまった。今日の文字。いつも見ているのに・・・。
Commented by t-colors at 2005-11-27 00:00
秘密ねぇぇ。一つならいいんですけどねー。。
長く生きてるとそうもいかなくなりますよね。。。(意味深)笑
Commented by ninja2005y at 2005-11-27 20:50
★AZUさん。
>>男の人にしてみれば、ミステリアスな影のある女って気になる存在に
>>なるのかなぁ~。

どうだかねぇ~・・・・・・('O')☆\(ーー;)パシッ

あっ!前言撤回!
きっと素敵な女性ですよん。
Commented by ninja2005y at 2005-11-27 20:52
★ひかりさん。
>>秘密・・・?誰に対して?(笑)

同性・異性ですね。
例えば、若い男の子が
出入り自由な年上の女性の部屋の鍵を持っている・・・・・・

いかがですか?
Commented by ninja2005y at 2005-11-27 20:54
★t-colorsさん。
>>長く生きてるとそうもいかなくなりますよね。。。(意味深)笑

な、なんちゅうことを・・・・・
十分お若いですやん。

でも、いつまでも謎めいてくださいね。(^_-)-☆
Commented by kasumi-mio at 2005-11-28 00:57
こんな風に考えたことなかったなぁ。目からうろこです。
でも、真理かも!!ninjaさんのものの見方って、なんか惹かれますね~。
Commented by ninja2005y at 2005-11-28 21:50
★kasumi-mioさん。
>>ninjaさんのものの見方って、なんか惹かれますね~。

ん~・・・・・
実を言いますと、こういうものの見方というのは
そもそも家内がしてるんですね。
で、エラそうな事ばかりを、さも”自分の手柄”みたく
ブログで書いてたり(書いたのは、私の考え方)しますが
その根底にあり、こういった見方をわたしに植え付けたのは
それこそ少し変り者な、ヨメなんですよ。

でも、縦のものをひっくり返すってのも面白いですよ。(*^^)v


<< Chorale      階 段 >>