人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Another  warehouse

ninja2005y.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 22日

Efforts

Efforts_e0065341_22504111.jpg



偶然から必然へ・・・・・・。




Ninja
Photo Warehouse
Postscript>
~撮影機材~
<SHARP 944SH>


by ninja2005y | 2013-04-22 22:53 | Photo essay | Trackback | Comments(10)
Commented by j-garden-hirasato at 2013-04-23 06:44
実は、
それが恐ろしいことで…。
Commented by yaguchitenga at 2013-04-23 08:19
この花凄く接写してますね。
良いなあ。
ところで、プロレスは中学の頃に見なくなり、その後大阪へ行き
Uターンして九州に戻った時知り合った人がプロレス好きで20代になって久々にプロレスを見はじめました。藤波と長州の抗争が好きでしたね。後、国際軍団とか、猪木対ラッシャー木村とかね。現在もCSで見てますがスパースターが不在ですなあ。鶴田も亡くなっちゃったしね
Commented by risaya-827a at 2013-04-23 09:36
Ninjaさん、おはようございます^^
このお写真のお花はなんでしょう?
シベの形から牡丹の花かなぁー?
やっぱり、お花には心惹かれます♪
Commented by ninja2005y at 2013-04-24 22:47
★j-gardenさん。
>>それが恐ろしいことで…。
え?ナニナニ?←キョーミシンシン
Commented by ninja2005y at 2013-04-24 22:52
★たにやん。
>>この花凄く接写してますね。

何の花だと思います?

>>鶴田も亡くなっちゃったしね

え!ジャンボ鶴田でしょ?
亡くなっちゃったの?

上田馬の助・タイガージェットシン
とかブッチャーはもういないんでしょうね?

あの頃のスポーツ新聞で【馬場血だるま!】とか・・・・・・
なつかしいなぁ~。
Commented by j-garden-hirasato at 2013-04-26 06:51
秘密です。
Commented by ninja2005y at 2013-04-26 22:04
★j-gardenさん。
あーーーーーーーーーーーーーーーーっ。
みんな楽しみにしてるのにぃ~。('O')☆\(ーー;)パシッ
Commented by ninja2005y at 2013-04-27 21:48
★ risayaさん。
ごめ~ん。m(__)m
コメ飛ばしちゃってました。
いやホント、申し訳ないです。m(__)m

>>このお写真のお花はなんでしょう?

チューりップですよ。
ちょうどこちらは、花びらが開ききっってしまってるものが
多くなってきたので、ようやく、この撮り方ができるようになりました。

最盛期だと花弁は、半開きな状態なので
撮れないですもんね。
Commented by risaya-827a at 2013-04-30 09:20
Ninjaさん
あ~ 良かった^^
ってか、チューリップだったのですね、意外☆
TBしますね^^
Commented by ninja2005y at 2013-04-30 22:31
★ risayaさん。
>>あ~ 良かった^^

ゴメンね~。
たにやんと懐かしい【プロレス話】してたら・・・・・



<< m(__)m      Méthode >>