人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Another  warehouse

ninja2005y.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 30日

Brightness

Brightness_e0065341_2150182.jpg


雨や曇りの日は
自然とテンションも下がり
気分的にも滅入ってしまう。

晴の日は、言うまでもなく爽快な気分になれる。

太陽が人類に、与えたもうた”不思議な作用”の一つである。



NINJA
Photo Warehouse

by ninja2005y | 2005-11-30 22:05 | Photo essay | Trackback | Comments(10)
Commented by kumi935k at 2005-11-30 22:30
本当に太陽の力って スゴイなぁ〜と 思います。
“不思議な作用”かぁ〜、なるほど・・・
私もその 不思議な作用に 悩ませれる事が しばしばあります(><)
でも こんな素敵な光のお写真を見ていたら、元気が出てきます♪
これは 曇りの日に撮ったものですか?
薄暗い感じが とっても癒し系ですね(^^)
NINJAカット・・・素敵です!!
Commented by 秋月 at 2005-11-30 23:31 x
太陽の光をしっかり浴びないと、体内時計がおかしくなって体調が崩れると聞いたことがあります。
私などは買い物のない日は家でごろごろすることが多いので、短時間でいいから外出する癖をつけなくちゃいけませんね。

光がぽわっと当たっている様子が優しげでいいですね。
色も好きです。
Commented by midorimagu at 2005-12-01 00:30
こんばんわっ♪

お写真とってもお洒落ですね。
いつも思いますがninjaさんのお写真とってもセンスがいいなぁ~ってねっ♪
うん、雨の日は気分的に滅入りがちですね。
でも、雨の音を聞きながら静かに過ごすのもいいものですよ。
CD聞いたり、本読んだり落ち着くんです。
外出の時は雨具ファッションに拘ります。
例えば、お気に入りの傘、そして、ブーツ、レインコート
これさえあれば、雨も楽しけり~
Swing~Swing♪
Commented by ninja2005y at 2005-12-01 21:29
★kumiさん。
>>これは 曇りの日に撮ったものですか?

惜しい・・・・・・っ!
もう殆どの残照も無い時分の
何だろう?????
マンションの照明で写した階段の手摺ですね。

Commented by ninja2005y at 2005-12-01 21:32
★秋月さん。
>>短時間でいいから外出する癖をつけなくちゃいけませんね。

またもうじき”トンズラ”の季節ですね?('O')☆\(ーー;)パシッ

>>光がぽわっと当たっている様子が優しげでいいですね。

実物は、もうちょっと明るく思えたのですが
少し暗めの面白い写真だな・・・・っと
Commented by ninja2005y at 2005-12-01 21:36
★yorikoさん。
>>お写真とってもお洒落ですね。

ありがとうございまっす。
でも、コレ・・・・・階段の手摺なんですよぉ。
まあ、もうちょっと詰める必要がある写真かもしれませんね。(*^^)v

>>CD聞いたり、

そういえば、最近、CD買ってないです。
ちょっとアマゾンに行って、物色してきますね~。
Commented by toyokomama at 2005-12-01 22:36
雨の日は、気分が下がるって、
科学的にもちゃんと根拠があるらしいので、
雨の日の機嫌の悪さの、言い訳にしています(笑)
Commented by ひかり at 2005-12-02 14:56 x
ほほほ。光が・・・光が。 綺麗。
これは・・・何?? どこを切り取ったの~~~???
Commented by ninja2005y at 2005-12-03 21:19
★toyokomamaさん。
>>雨の日は、気分が下がるって、
>>科学的にもちゃんと根拠があるらしいので、

へぇ~っ・・・・・・そうなんですかぁ・・・・・φ(..)メモメモ
わたしも言い訳に使おっと(*^^)v

Commented by ninja2005y at 2005-12-03 21:22
★ひかりさん。
>>これは・・・何?? どこを切り取ったの~~~???

他人のマンションの照明で写した、同マンションの階段の手摺です。


<< In the old days.      Silent >>