人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Another  warehouse

ninja2005y.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 25日

Intérêt

Intérêt_e0065341_2223248.jpg


”金なんてキョーミない!”

という人ほど
お金に苦労する。



Ninja
Photo Warehouse
Postscript>
~撮影機材~
FUJIFILM XF1
Film Simulation(PROVIA


by ninja2005y | 2014-05-25 22:25 | Photo essay | Trackback | Comments(8)
Commented by j-garden-hirasato at 2014-05-26 05:55
”金なんてキョーミない!”
そんな人、
いますかねえ。
Commented by risaya-827a at 2014-05-26 12:27
Ninjaさん、こんにちは^^
お金、大好き☆
でも、何故か逃げちゃうのよねー^^;
ま、また戻って来れば良いかなぁーと待っていますけれど。。。 (笑)

TBをありがとうございましたm(_ _)m
Ninjaさんがお花を撮るのは、本当に少ないですよね^^
でも、サスガです☆
Commented by yaguchitenga at 2014-05-26 18:41
金のない奴、俺ンとこに来い
俺もないから心配するなって歌がありましたね
僕は,元々、持ってませんけどね
Commented by mag-no-lia at 2014-05-26 20:20
あははは!
そうそう。全然 正直じゃないですよね。
髪の毛が増えるシャンプーがあるって
言ったら、
興味ないと言った方が
一番必要そうでしたが...

同じようなことですよね?笑
Commented by ninja2005y at 2014-05-26 22:44
★j-gardenさん。
ホレホレ、わたし、わたし。

って・・・・・一度でいいから言ってみたいっすわ。(泣)
Commented by ninja2005y at 2014-05-26 22:50
★ risayaさん。
まずは、もう片方のコメントは削除させて頂きました。m(__)m
(同じ内容でしたので)

>>でも、何故か逃げちゃうのよねー^^;

あ!その子たち
私のところに来てたよ。(爆)
もう帰りたくないって言ってたので
無事に保護し、立派に育って巣立っていききましたので
どーぞご心配なく。(爆)
((((((((((((((((タタタタタッ ヘ(* - -)ノ

Commented by ninja2005y at 2014-05-26 22:54
★たにやん。
>>僕は,元々、持ってませんけどね

えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
そちらに遊びに行ったときは寿司を奢ってもらおうと
おもってたのにーーーーーーーーーーーっ!(>_<)
Commented by ninja2005y at 2014-05-26 22:57
★mag-no-liaさん。
>>同じようなことですよね?笑

うまいっ!
さすがは、マグさん!←勝手に命名しました。(笑)

大体アノ人達って
手遅れなような・・・・・・・(爆)


<< Risque      Sagesse >>