人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Another  warehouse

ninja2005y.exblog.jp
ブログトップ
2015年 02月 20日

Valeur

Valeur_e0065341_22284230.jpg



人の価値なんていうのは

全てが上手くいき
全てに満足しているような時ではなく

試練に立ち向かい
困難を極めている時にこそ


判るものである。


Ninja
Photo Warehouse
Postscript>
~撮影機材~
FUJIFILM X-M1
XC 16~50mm/f3.5~5.6 OIS
Film Simulation(PROVIA


<撮影協力>
【Kobe Muslim Mosque(神戸ムスリムモスク)】

by ninja2005y | 2015-02-20 22:33 | Photo essay | Trackback | Comments(4)
Commented by yaguchitenga at 2015-02-21 12:43
神戸のイスラムモスクですか
偶像崇拝が禁止されているので
建築デザインが丸みをおびて綺麗ですよね
ただ、アフガンの貴重な仏教遺跡を破壊したのは
許せませんね。
Commented by ninja2005y at 2015-02-21 22:41
★たにやん。
>>アフガンの貴重な仏教遺跡を破壊したのは
許せませんね。

あれは、偶像崇拝が問題なのではなく
欧米(特に米国)が
アフガンの難民問題を放ったらかしにしたからですよ。

たにやん、彼らにとって3大宗教以外の宗教は
宗教と認めないというのはありますが
かれらの基本的な考えとして
例えそれが偶像であっても
他の宗教を冒涜するようなことはないと
指導者?(モスクの責任者)は言ってました。

だから、シャルリ・エブドがムハンマドの風刺画を
掲載しても
彼らは(イスラム教徒)は、
イエスの風刺画で対抗したり
イエスを冒涜するようなことは一切していないでしょ?

それをすると、自分たちの信仰がウソになってしまうと言っておられました。

でも、バリバリのカトリック信者であるフランスは
あれを表現の自由と言って、イエスを預言者と指名した神から指名されたムハンマドを
面白おかしく風刺するのがフランスのカトリック信者なんですよね。

イスラム教の方が器が大きいですやんね。
Commented by j-garden-hirasato at 2015-02-23 06:52
おおー、
そういう試練すらないかも…。
Commented by ninja2005y at 2015-02-23 21:59
★ j-gardenさん。
わたしゃ、まっぴらゴメンですね。

だって、面倒くさいですやん。(笑)


<< Problème      Problème >>