人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Another  warehouse

ninja2005y.exblog.jp
ブログトップ
2015年 03月 26日

Cadre

Cadre_e0065341_22445937.jpg



キミ の枠・・・・・

それは、 キミ 自身が作ってしまっているのです。



Ninja
Photo Warehouse
Postscript>
~撮影機材~
FUJIFILM X-M1
XC 16~50mm/f3.5~5.6 OIS
Film Simulation(PROVIA


by ninja2005y | 2015-03-26 22:48 | Photo essay | Trackback | Comments(8)
Commented at 2015-03-27 16:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yaguchitenga at 2015-03-27 20:10
枠順は1枠がいいな
Commented by ninja2005y at 2015-03-27 22:40
★鍵コメさん。
ま、どの道
そういうことですよね。

ヤッパ、自分からアクション起こさないとね。
Commented by ninja2005y at 2015-03-27 22:41
★たにやん。
競馬すきなんですか?
Commented by j-garden-hirasato at 2015-03-28 12:01
自分で決めてしまったら、
それ以上は伸びないですね。
最近のコは、
ほんと呑まないです。
そういうところ、
ツマラナイなあ。
Commented by ninja2005y at 2015-03-28 22:01
★j-gardenさん。
あぁ~それだけじゃあないですよ。

博打をする子も減り
パチンコ屋が困ってるらしいですし
車やバイクに興味がないのも
本当です。

ちなみに、私がリンクしてる
【パチンコ屋の倒産を応援するブログ】は
まあ・・・・・最終的に応援してることになるんでしょうけど・・・・・
ま、興味がわかれましたら飛んでみて下さい。

物凄く勉強になりますよ。
Commented by risaya-827b at 2015-03-29 09:38
Ninjaさん、おはようございます^^
【パチンコ屋の倒産を応援するブログ】は時々見ますよ^^;
布団の中で携帯を弄って居る時に。。。
ホンネでカキコしているブログかなーと思いつつ
表題がイマイチなのでスルーする時が多いけれど
Ninjaさんが勉強になる・・・と言うのなら、もうちょっとよく読んでみようーっと。。。
Commented by ninja2005y at 2015-03-29 21:38
★risayaさん。
あぁ・・・・
勿論、差し引いて考えないといけない事もありますが
今の日本における各メディアの報道よりも
さらに公平と言えるでしょうね。

あと・・・・・
あのブログ主さんは
そういった報道機関に居たか
おられたかする御仁で
あの文書のキレからしても
何らかのプロであることに間違いはないでしょう。

それと、特筆すべきは
ISに殺害された後藤某についても
かの池上彰でさへ
同じジャーナリストとして後藤某の批判はしませんでしたが、かのブログ主さんは
【自己責任】と断罪していましたもんね。

彼の主張は、かなり正しいものと思われますよ。


<< Rumeur      Investissement >>