人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Another  warehouse

ninja2005y.exblog.jp
ブログトップ
2017年 04月 11日

Sensibilité

Sensibilité_e0065341_22413228.jpg

キミ は、キミ の歩き方しかできないけれど

他の人とは違う風景が見られるはず。






Ninja
Postscript>
~撮影機材~
FUJIFILM X-M1
XF 23mm/f1.4 R
Film Simulation(Velvia)


by ninja2005y | 2017-04-11 22:44 | Photo essay | Trackback | Comments(6)
Commented by j-garden-hirasato at 2017-04-12 05:53
人それぞれ、
見ているもの、見えるものが違うから、
オモシロいんでしょうね。
Commented by risaya-827b at 2017-04-12 11:00
ninjaさん、おはようございます^^
自分だけが感じられるって素晴らしい☆彡
同じ場所で撮影しても、それぞれ視点が違いますものね^^
自分らしさ・・・が出ればいいな✡
Commented by yaguchitenga at 2017-04-12 18:42
他人と見るものが同じだと
気持ち悪いし没個性的に思えます
人とは違う風景を見る事は
いつも心がけてます
Commented by ninja2005y at 2017-04-12 22:04
★j-gardenさん。
中には決まった物しか見れないのもいますが
そういうのとはソリが合いませんわ。(笑)
Commented by ninja2005y at 2017-04-12 22:05
★ risayaさん。
>>自分だけが感じられるって素晴らしい☆彡

変人のように見られる時もありますけどね。
でも自分だけの発見ってスバラシイですよね。
Commented by ninja2005y at 2017-04-12 22:07
★たにやん。
j-gardenさんにも書かせて頂いてますが
皆とおなじでないとダメなのもいまして・・・・・

わたしゃ、ああいうのって嫌いですね。
第一に面白みがない!


<< Épreuve      Associé >>