人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Another  warehouse

ninja2005y.exblog.jp
ブログトップ
2017年 06月 05日

Concept fixe

Concept fixe_e0065341_22072189.jpg

みんな何らかの檻に入れられている。

でも鍵はいつも開いている。







Ninja
Postscript>
~撮影機材~
FUJIFILM XF1
Film Simulation(PROVIA)


by ninja2005y | 2017-06-05 22:09 | Photo essay | Trackback | Comments(6)
Commented by j-garden-hirasato at 2017-06-06 06:52
おおー、
なるほど。
妙に納得。
Commented by mariko789 at 2017-06-06 15:06
ninjaさん、おはようございます。
そうですね、自由のようで自由でない。鍵はいつも開いている。
薔薇の花びらは奥深くて虫でなくても探検したくなります。
see you!
Commented by ninja2005y at 2017-06-06 21:45
★j-gardenさん。
ん?
なんか、違う方向でも
納得されてたりして?(笑)
Commented by ninja2005y at 2017-06-06 21:47
★marikoさん。
まあ、ご自分で鍵を掛けちゃって
出れなくなってる人もいますけどね。

私も結構。オープンで自由に出入りしてる方だとは思いますが、それでもまだヨメからすれば
出ないようで、たまに指摘されますね。(笑)
Commented by risaya-827b at 2017-06-07 17:46
ninjaさん、こんにちは^^
おおおお~、ninjaさんが真っ赤なバラを。。。
どうりで関東も梅雨入りするはずだわ^^
なんちゃって。。。 (笑)
でも、サスガninjaさん
赤は飽和しやすいのに、細部までシッカリ撮れている!!!
凄い☆
Commented by ninja2005y at 2017-06-07 22:17
★ risayaさん。
これ・・・・・
ミラーレスでもなければ
デジイチでもなくて
フジのではありますが、コンデジに近いデジカメでして
私は操作的に何をしたではなく
あえて言うならば
明るさを調整しただけですね。

勿論、jpeg撮って出しね。

フジの色再現、スゴイっしょ?


<< Réponse      Accumulation >>