人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Another  warehouse

ninja2005y.exblog.jp
ブログトップ
2017年 06月 28日

Solitude

Solitude_e0065341_22280939.jpg
”独り”が寂しいのは
独りだからじゃなく

 誰かといる幸せを覚えてるから。




Ninja
Postscript>
~撮影機材~
FUJIFILM X-E1
XF 23mm/f1.4 R
Film Simulation(PROVIA)


by ninja2005y | 2017-06-28 22:31 | Photo essay | Trackback | Comments(4)
Commented by j-garden-hirasato at 2017-06-29 05:59
ずっと独りだったら、
寂しいとは感じないでしょうねえ。
そういう人生も
アリだと思います。
Commented by mariko789 at 2017-06-29 16:39
上のコメントの方と気が合いそう(。◕‿◕。)

私も実はひとりが好きです。
誰かといると疲れてしまう。とくに夫(おい!
とはいうものの、やっぱり助けたり助けられたりは、助かります♪ 
ひとりではそれはできない。一人でそれをやると、救急車が迎えにきます。
Commented by ninja2005y at 2017-06-29 22:02
★j-gardenさん。
でも、そりゃあムリでしょう。
だって、少なからず親兄弟はいるわけですもんね。

やっぱり、彼らがいなくなると
寂しくなるんじゃあないかなぁ?
Commented by ninja2005y at 2017-06-29 22:08
★ marikoさん。
あぁ~ヤッパ、ここに来られる方っていうのは
似たような方ってことなんでしょうか?

j-gardenさんだけじゃあないんですよ。
実は、んな記事書いてる私もでして
仕事は一人、勿論、撮影も一人の方が
性に合うんです。

私、職人さんですしね。(笑)


<< Chemin      Cause & Résultat >>