人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Another  warehouse

ninja2005y.exblog.jp
ブログトップ
2017年 08月 02日

Rencontre

Rencontre_e0065341_22415946.jpg
裏切られるのを恐れ
嫌われるのを恐れ
距離をおくということは

 大切な出会いをムダにすることだ。




Ninja
Postscript>
~撮影機材~
FUJIFILM X-E1
XF 23mm/f1.4 R
Film Simulation(PROVIA)


by ninja2005y | 2017-08-02 22:45 | Photo essay | Trackback | Comments(4)
Commented by j-garden-hirasato at 2017-08-03 05:49
大切な出会い、
ムダにしていますかねえ。
どうしても、
他人とは距離を置いてしまいます。
別に恐れているわけではありませんが。
Commented by mariko789 at 2017-08-03 16:21
「出会い」それは運命的なものと思う。
私のような対人恐怖症でも、出会いはある。
自分がなぜ対人恐怖症なのか考えると、
たぶん過去のトラウマからきているのだと思う。
それと、決定的なのは、一人が好きということ。

今日の写真は、スペインの闘牛場をほうふつです♪
Commented by ninja2005y at 2017-08-03 22:04
★j-gardenさん。
いやまあ私等になれば
もういいんじゃないっすかね?

そこそこに気の合う連中とだけで・・・・・

私のココがそうだもん。(笑)
Commented by ninja2005y at 2017-08-03 22:09
★ marikoさん。
ハハハ。←失敬 m(__)m

んんん・・・・
私も、好きというわけじゃあないですが
職人ということもあってか
1人の方が楽ですね。

>>スペインの闘牛場をほうふつです♪

これ、実は違うものを写そうと
この場所に立ち入り、日が射すほうを見ると
こういう円形の建物(立体駐車場)だったので
まさに”スペインの闘牛場”をイメージして
カメラを向けたのでした。

ナイス!


<< Chose importante      Phantasmagoric >>