人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Another  warehouse

ninja2005y.exblog.jp
ブログトップ
2017年 08月 25日

Peur

Peur_e0065341_23015534.jpg

失敗を恐れ 
それから逃げるということは
失敗することへの
恐怖を増幅させることになる。



Ninja
Postscript>
~撮影機材~
FUJIFILM X-E1
XF 23mm/f1.4 R
Kenko CIRCULAR P.L
Film Simulation(PROVIA)


by ninja2005y | 2017-08-25 23:05 | Photo essay | Trackback | Comments(8)
Commented by j-garden-hirasato at 2017-08-26 08:07
逃げてばかりいたら、
状況は変わりませんね。
耳が痛いです。
Commented by risaya-827b at 2017-08-26 10:51
ninjaさん、おはようございます^^
逃げるは負けだものね!!!
時には引くことも必要だけれど、逃げるのはダメ^^;
昔から失敗は成功の元・・・とも云うし、一度は挑戦せねば。。。
Commented by mariko789 at 2017-08-26 16:03
子どものころ、隅田川近くに住んでいて、こういう舟がいっぱいでした。
神戸もそうなんですね。懐かしいです。

生物は、大きな失敗をして大きく傷つくと、その経験から臆病になりますよね。
それはときには命を守るし、ときには命を落とす原因にもなると思います。
運ですね、最終的には。と思います(いつも話が逸れてすまんのう)

昨日の話。
>一切の移民を拒否した国がありましたもんね。
ハンガリーです。当時、私、ハンガリーに住んでいまして、移民を見に駅に出向きました。
噂以上の酷さでした。

>難民(移民)が集団でドイツ人女性を暴行したって事件。
ドイツのみならず、スウェーデンでは白昼、教会帰りの老婦人が集団レイプをされて、さすがにこれは問題になりました。
私も、常に注意をしています。

sternenlied2さん
>一昨年からイスラム系やアフリカ系も増えました。
>自国の言葉より外国の言葉の方が聞こえてくる状況って変ですよね。

こちらも全く同じです。うちの近所が全くその状況。それでもシティセンターから少し離れているので安全なほうです。
Commented by ninja2005y at 2017-08-26 23:02
★ j-gardenさん。
いやいや、 j-gardenさんは大丈夫っすよ。

10年以上も毎日エクセル触ってるくせに
罫線の太さすら変えられないのもいますから・・・・
Commented by ninja2005y at 2017-08-26 23:03
★risayaさん。
で、ですよ。
全く進歩しないんですよ。
何考えてんだか?
Commented by ninja2005y at 2017-08-26 23:09
★marikoさん。
>>私も、常に注意をしています。

どうかお気を付けください。
でもね。
これらを無条件で受けれろという
日本人って結構いるんですよ。
これもマスゴミによる偏向報道によるもので
大人しい日本人が、もうここまでやり始めました。

TBS偏向報道糾弾デモ・・・・・ETC
http://www.ch-sakura.jp/events.html


Commented by sternenlied2 at 2017-08-27 15:39
ninjaさん、失敗から逃げるということは失敗することへの
恐怖を増幅させることになる。。。全くその通りですね。
生きてる上で一番の敵は恐れだと思います。

marikoさん、そちらでも同じ状況なのですね。
16年前にここに引っ越してきたのですが、当時は周囲に
ほとんど外国語を聞くことなんてなかったのですよ。
乱暴な光景を見たことはなくて、彼らはごく普通の庶民ですが。
でも移民を受け入れる主な理由が少子化対策だというのは頭をひねります。
長い目で見ると、きっと問題が深刻化してくると思います。
Commented by ninja2005y at 2017-08-27 22:01
★ sternenlied2さん。
>>生きてる上で一番の敵は恐れだと思います。

ですよね。
これで縛られて何もできない人がいるんですよ。
60にもなってまだ逃げまわってますけどね。

>>でも移民を受け入れる主な理由が少子化対策だというのは頭をひねります。

あ!竹中平蔵が同じこと言ってますわ。
で、日本のネット民の案が
2歳以下の難民なら受け入れてもいいだろうということで、理由は、2歳以下なら日本人として、日本の感覚で育つだろうから、大きな問題は起こさないだろうというものでしたね。

因みに、今、ミャンマーでイスラム系が問題起こしてますし、アメリカではクリスマスにクリスチャンが
イスラム教徒に気を使い「メリークリスマス!」って言えないような状況だそうですよ。


<< Communication      Aventure >>