人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Another  warehouse

ninja2005y.exblog.jp
ブログトップ
2017年 08月 31日

Ordre

Ordre_e0065341_22321567.jpg

”タナボタ”・・・・・

先ずは、その棚を買う為の努力をしないとね。






Ninja
Postscript>
~撮影機材~
FUJIFILM X-E1
XF 23mm/f1.4 R
Film Simulation(Monochrome)


by ninja2005y | 2017-08-31 22:35 | Photo essay | Trackback | Comments(8)
Commented by sternenlied2 at 2017-08-31 23:55
この5が冴えてますね。
ninjaさんのラッキーナンバーですか^^

タナボタっていう経験はあまりないですね。
いつも努力があったように思います。
Commented by mariko789 at 2017-09-01 00:26
今日も面白い写真ですね。なにかな。パーキング?

私もタナボタって経験ないです。
そうか、棚がないからだったんだ!(と、今、気づく)
棚を買うための努力・・・?

>ただいま、メイ首相が来られ
安倍首相のエスコートで京都を訪問されてましたよ。(笑)

メイさんが自衛隊を訪問されたのはニュースで見ましたが、京都は知りませんでした。いいなぁ、メイさん。公費で観光も。。
Commented by j-garden-hirasato at 2017-09-01 06:13
そうか。
棚がなければ、
何も落ちてこないか…。
世の中、
そんなには甘くないですね。
Commented by risaya-827b at 2017-09-01 11:38
おはようございます^^
あぁ~、棚がないから、何も落ちてこない。。。
棚を作ることから始めねば^^;
って、タナボタ自体、あまり期待しないけれど。。。
やっぱり、自力を信じようーっと♪
Commented by ninja2005y at 2017-09-01 22:31
★sternenlied2さん。
あ!
そういえば、私のラッキーナンバーってなんだろ?
生まれてこの方考えたこともありませんでしたわ、

>>タナボタっていう経験はあまりないですね。

んん・・・・
私もないですね~。
あるとしたら、道端で100円拾ったとかかな?(笑)
Commented by ninja2005y at 2017-09-01 22:33
★marikoさん。
ピンポ~ン。
珍貸しの駐車場ですね。
ハハハ。
私の写真?こんなのばっかりっすよ~。(笑)

そぉ~ナンですよ。
タナボタは、棚があることが大前提なんですよ~。(笑)
Commented by ninja2005y at 2017-09-01 22:34
★j-gardenさん。
ヤッパ世の中は根回しですね。

わたしゃ、苦手ですが・・・・・(笑)
Commented by ninja2005y at 2017-09-01 22:37
★ risayaさん。
>>棚を作ることから始めねば^^;

なんか、りさちんのこの一言で
釘を叩き損ねて
ハンマーで手を叩いてる
りさちんが想像
できました。
気を付けてね~。(笑)


<< Douleur      Sensations >>