人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Another  warehouse

ninja2005y.exblog.jp
ブログトップ
2017年 10月 26日

Prématuré

Prématuré_e0065341_22381236.jpg

今を時期尚早と言う者は

100年経っても時期尚早と言うだろう。





Ninja
Postscript>
~撮影機材~
FUJIFILM X-E1
XF 23mm/f1.4 R
Film Simulation(PROVIA)


by ninja2005y | 2017-10-26 22:40 | Photo essay | Trackback | Comments(8)
Commented by giovannibandw at 2017-10-26 23:15
アインシュタインが100年前に、過去や未来というものは幻想に過ぎない、と言ったのは時期尚早だったのかも。
でも犬や猫でもリアルなのは今だけだと知っているんですよね。
Commented by j-garden-hirasato at 2017-10-27 06:10
やりたくない嫌な事を頼まれたら、
使いますけどね(笑)。
Commented by mariko789 at 2017-10-27 14:20
塀の小屋根?に欠けてるのがあるのは判るけど、青いのが一つ、これは謎。
窓も統一してなくて、でも一般住宅なのかなぁ?

時期尚早。どうなのだろう。そういうこともあるのかしら。
今はやりたくないときの、言い訳に使えそう。
Commented by risaya-827b at 2017-10-27 16:53
ninjaさん こんにちは^^
時期尚早・・・ 
んじゃ~、いつがいい時期なのさ?
そんなときが来ればいいけれど、、、
来なかったら一生、後悔しかねないので
一度、今、頑張って見るのもいいかもしれないよ^^;
Commented by ninja2005y at 2017-10-27 21:58
★giovannibandwさん。
>>過去や未来というものは幻想に過ぎない、と言ったのは時期尚早だったのかも。

どちらもまだ行けてませんしね。
てなこと考えると

>>犬や猫でもリアルなのは今だけだと知っているんですよね。

それが正しいのでしょうね。
Commented by ninja2005y at 2017-10-27 21:59
★ j-gardenさん。
あ!わたしも使いますわ。(笑)
Commented by ninja2005y at 2017-10-27 22:17
★ marikoさん
はい、奥に見えるのは普通の住宅で
手前の塀と住宅の間には
約2m位の庭があります。

わたしね~
こういうのを平面的に撮るのが
大好きなんっす。(笑)
Commented by ninja2005y at 2017-10-27 22:19
★risayaさん。
さて何時なんでしょうね?

ま、私も庭園さんと同じで
やりたくない仕事を言ってきたときに
「いやぁ~そりゃぁまだチト早いんじゃないかな?」
って使うけどね。(笑)


<< Cause & Résultat      Choix >>