人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Another  warehouse

ninja2005y.exblog.jp
ブログトップ
2017年 11月 19日

Vainqueur

Vainqueur_e0065341_21511512.jpg
成功者とは?

達成した目標の向こうに
新たな目標を見る人である。




Ninja
Postscript>
~撮影機材~
FUJIFILM X-E1
XF 23mm/f1.4 R
Film Simulation(PROVIA)
※ WB 変更


by ninja2005y | 2017-11-19 21:53 | Photo essay | Trackback | Comments(4)
Commented by j-garden-hirasato at 2017-11-20 06:16
目標を達成したからといって、
満足していてはいけない、
ということですね。
まだ、目標すら達成できていないかも…。
Commented by giovannibandw at 2017-11-20 21:53
この切り屑は、ドリルなのか旋盤か、それが問題。
金属を削るという目的は達成済みなんだけど、
何で削ったかという謎を解くのが次の目的。
Commented by ninja2005y at 2017-11-20 22:02
★j-gardenさん。
これはホント、いろんな人に言われましたね。

釣りのし師匠には
(目的の魚が)一匹釣れたら、ソコで満足してしまってる!

ケンさんにも
納得できる写真が一枚撮れたからと言って
それで終わるのではなく
気持ちを切り替えて、次の作品に向かいなさい!ってね。

まあ・・・・私の欠点ですね。(笑)
Commented by ninja2005y at 2017-11-20 22:18
★giovannibandwさん。
おそらく旋盤かフライスかであって
卓上ボール番のような手動のモノではないでしょうね。

わたしゃ、今でこそ計量器の検査員なんぞしてますが
元々は製作側の職人なので
この手の機械工作も一通りはやってましたよん。


<< Valeur      Attachement pro... >>