人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Another  warehouse

ninja2005y.exblog.jp
ブログトップ
2017年 12月 29日

Droiture

Droiture_e0065341_22323431.jpg
マジメに生きていれば
必ず不幸や苦しみが降りかかってくるものだ。

が、しかし、それらと対峙していれば
いつかは必ず乗り越えられるものだ。




Ninja
Postscript>
~撮影機材~
FUJIFILM X-E1
XF 23mm/f1.4 R
Film Simulation(VELVIA)


by ninja2005y | 2017-12-29 22:37 | Photo essay | Trackback | Comments(6)
Commented by j-garden-hirasato at 2017-12-30 06:05
逃げちゃ、ダメですよね。
逃げたい気持ちをグッとコラえて…。
何とかなるものです。
Commented by mariko789 at 2017-12-30 15:35
なにかな。箱入りの、手ぬぐい二本セットのように見える。
こういう柄・色彩は日本特有では。

マジメに生きてます。
不幸や苦しみとは友達です。
でも、もっと大きな不幸や苦しみに襲われている人も沢山いるし。
いつかは乗り越えられる・・・のでしょうね。
時が解決してくれるというのもあるし。
Commented by giovannibandw at 2017-12-30 20:52
不幸や苦しみで自殺に追い込まれる人に
どうすればそれを確実に伝えられるのか、
時々考えてしまいます。
Commented by ninja2005y at 2017-12-30 22:37
★ j-gardenさん。
はい。
こういうのって
その時は逃げられるのですが
また絶対にやってきますしね。

それが解らないのがいるんですよ。
Commented by ninja2005y at 2017-12-30 22:44
★ marikoさん。
>>なにかな。

粗大ごみとして捨てられてあった
ソファーです。
これね。モノクロでも撮ってみたんですが
同じでしたわ。って・・・・・当たり前っすね。(笑)

>>マジメに生きてます。

じつはこれが一番難しいんっすよね。
ウチはこれに悩まされ続けてますわ。(笑)
Commented by ninja2005y at 2017-12-30 22:46
★ giovannibandwさん。
また難しいことを・・・・

あ!わたし、逃げてるわ。(笑)


<< Début      Jouer >>