人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Another  warehouse

ninja2005y.exblog.jp
ブログトップ
2018年 01月 20日

Oubli

Oubli_e0065341_22061686.jpg
England / Rye


いい記憶力はすばらしいが

忘れるという能力は
それ以上にすばらしい。




Ninja
Postscript>
~撮影機材~
FUJIFILM X-M1
XC16-50mmF3.5-5.6 OIS
Film Simulation(PROVIA)



- Easy Lover -

By Philip Bailey, Phil Collins




第2回プラチナブロガーコンテスト




by ninja2005y | 2018-01-20 22:15 | Photo essay | Trackback | Comments(8)
Commented by yfuruya3 at 2018-01-21 08:39
おはようございます
イギリスらしいレンガの建物ですね。
また行かれるのですか?

 yuta
Commented by j-garden-hirasato at 2018-01-21 09:32
物忘れ、
最近、
さらに進行しています…。
Commented by giovannibandw at 2018-01-21 14:18
その素晴らしい能力は、誰でも加齢とともに鍛えられ磨かれます。
Commented by mariko789 at 2018-01-21 15:40
ぱっと見た瞬間、イギリスじゃ~~!(笑)
こういう家がふつーに築百年だったりする、それがイギリス。
昔の煉瓦ほど質が良くて長持するんですって。

そうそう、記憶力ね、忘れないとダメね。
いつも空間を確保しておかないと、新しいものをとりこめない。
特に嫌なことはさっさと忘れましょう。
Commented by ninja2005y at 2018-01-21 20:57
★yutaさん。
はい。
とは言っても
まだまだ先のハナシですけどね。

でも、その時は、またヨロピコ~。m(__)m
Commented by ninja2005y at 2018-01-21 20:58
★j-gardenさん。
都合よく忘れる・・・・
AIには絶対に真似できない
優れた機能です。(笑)
Commented by ninja2005y at 2018-01-21 21:00
★ giovannibandwさん。
ですです。
当然、AIには無理でしょう。(笑)
Commented by ninja2005y at 2018-01-21 21:09
★marikoさん。
>>こういう家がふつーに築百年だったりする、それがイギリス。

で、私が感心するのは
その作りを今なお続けてるってとこです。
あの状態を守り続けるって
住民に相当な覚悟無ければできませんよ。
言い方が悪いですが、あの家や町の作り方は
絶対に不便ですもん。
まあ、機能都市にしてしまうということは
伝統を捨てるってことで
日本の街並み見たくなっちゃいますもんね。

このセブンシスターズの家ですが
https://www.flickr.com/photos/flintman45/8022362551/
ここって、電気が来てないんですよ。
つか、電力会社は送電の用意はしてるらしいのですが
景観を守るために住人が電気の供給を拒んでいるのだそうです。

わたしにはムリっす。(笑)


<< Processus      Quantité & Qualité >>