人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Another  warehouse

ninja2005y.exblog.jp
ブログトップ
2018年 03月 05日

Habituellement

Habituellement_e0065341_22242519.jpg
変化は呼吸するのと同じくらい

自然なことなんだよ。






Ninja
Postscript>
~撮影機材~
FUJIFILM X-E1
XF 23mm/f1.4 R
Film Simulation(Velvia)




こーるどふぉとこんてすと




by ninja2005y | 2018-03-05 22:26 | Photo essay | Trackback | Comments(6)
Commented by j-garden-hirasato at 2018-03-06 05:25
何事も、
少しづつ変化しているはずですが、
大きな変化は、
なかなか受け入れがたいものですね。
Commented by mariko789 at 2018-03-06 15:11
昨日の写真の黄色いの、ボートの底とはねぇ。
今日のは漁船ですよね。魚釣りに行ってみたいなぁ。おにぎりを持って。
山下清みたいに写生したりしながら。

>変化は

そういえば昨夜BBCのドキュメンタリーで、日本の文化を紹介していて
華道の師匠が、「なにごとも生きている限り変わり続ける」と。
人も花も動物も。四季の移ろいの鮮明な日本ならではの哲学かな。
変わり続けるなかで、変わらないなにかを抱いていたい。
Commented by giovannibandw at 2018-03-06 19:40
大きな変化といえば、金融資本主義が終わるXデーがいつ来るのかという問題があります。
東京オリンピックの後か、トランプ再選の後か…。
経済的な地獄を経験してみるのもいいかも。
それもまた自然な変化でしょう。
Commented by ninja2005y at 2018-03-06 21:57
★ j-gardenさん。
全くその通りだと思いますね。

われわれも年を取ったという事でしょうかね?(笑)
Commented by ninja2005y at 2018-03-06 21:59
★ marikoさん。
ですね。
基礎、基本となるところは
変わる必要はないと思いますが
やっぱ生きてる限りは
変化していかないとね~。
Commented by ninja2005y at 2018-03-06 22:01
★ giovannibandwさん。
>>経済的な地獄を経験してみるのもいいかも。

仮想通過を通過と考えてた人達は
正に地獄でしょうね。


<< Le degré suprême      Montée et chute >>