人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Another  warehouse

ninja2005y.exblog.jp
ブログトップ
2018年 03月 07日

Le droit ou mal

Le droit ou mal_e0065341_22241653.jpg

何ができるかを知るより

何ができないのかを知る方が大事でしょう。








Ninja
Postscript>
~撮影機材~
FUJIFILM X-E1
XF 23mm/f1.4 R
Film Simulation(Velvia)




こーるどふぉとこんてすと




by ninja2005y | 2018-03-07 22:26 | Photo essay | Trackback | Comments(6)
Commented by j-garden-hirasato at 2018-03-08 05:49
年を重ねると、
できないことが多くなって…。
淋しくもアリ、
嬉しくもアリ。
Commented by mariko789 at 2018-03-08 15:11
テントの破れが、ハート二つ寄り添っているように見えます。
アパートなのでしょうか。小説に出てくるような・・・。

海外で暮らしていると、できないことだらけ。
だからこそ、できることを見つけたときは嬉しい。
Commented by giovannibandw at 2018-03-08 19:35
ソクラテスの「無知の知」を思い出します。
自分は何も知らないということを知っているのは
知ったかぶりをする者にはるかに優るということでしょう。
また、敵を知り己を知れば百戦危うからず、なので、
自分のできないことを知るのは重要なことです。
 
シートを張り替えるか、
骨だけ残してでも撤去すればいいのにW

Commented by ninja2005y at 2018-03-08 21:59
★ j-gardenさん。
で、気がつけば
以前私等が先輩の指示でやってた仕事を
今、後輩がやってくれてるんですよね。

世代が変わりつつありますめ。
Commented by ninja2005y at 2018-03-08 22:05
★marikoさん。
錆びれてしまった市場です。
表玄関はまだ綺麗で普通なのですが
生活道路からの入り口は
ここまで朽ちてます。
で、殆どの店舗は休業中です。

>>海外で暮らしていると、できないことだらけ。
>>だからこそ、できることを見つけたときは嬉しい。

あ!解りますよ。
だからこそやってみたい!
現地人のように・・・・・。
だかrさ、わたしらはツアーは使わないんです。(笑)
Commented by ninja2005y at 2018-03-08 22:07
★giovannibandwさsん。
まさにその通り
も一つ、言葉汚くいってしまえば
バカはバカだと自覚できないから
バカなんです。(笑)

というのもありますね。(笑)

いや~言い得てますわ。


<< Création      Le degré suprême >>