人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Another  warehouse

ninja2005y.exblog.jp
ブログトップ
2018年 03月 16日

Mauvaise-bouche

Mauvaise-bouche_e0065341_22332743.jpg


悪口を言われて尚

自身を正すことができるなら

キミ は幸せと言える。










Ninja
Postscript>
~撮影機材~
FUJIFILM X-E1
XF 23mm/f1.4 R
Film Simulation(Velvia)


by ninja2005y | 2018-03-16 22:36 | Photo essay | Trackback | Comments(6)
Commented by j-garden-hirasato at 2018-03-17 06:45
自分を正す姿勢、
いつまでも持っていたいものです。
でも、
カミさんに言われると、
カチンっときて、
なかなかない直せないんですよねえ。
Commented by mariko789 at 2018-03-17 15:31
これは…病室ですか?
重篤な病気になって、病院のベッドでスパゲティ状態になるのだけは避けたい。

悪口を言われて。
難しいですよね。人は主観でものを言うでしょ。
Aさんにとっての私の欠点は、Bさんにとっての私の美点だったりして。
Commented by giovannibandw at 2018-03-17 21:38
それは自分が間違っていると認めた場合の話ですね。
誤解して言いがかりをつけられたなら別です。
Commented by ninja2005y at 2018-03-17 22:27
★ j-gardenさん。
これ・・・・面白いっすよ~。
わたしら、とある会社に常駐として入っているので
若い班長さんの指揮下で仕事したりするんですが
正せないのが居たりして・・・・
んでもってほら、私、職人でしょ。
天皇であれ、大統領であれ
間違いは、間違い!って考え方なので
相手会社の班長であれナンであれ
指摘してやるんですが、正せないのが居たりしてね。

そう言いう時、その場は納めてやるんですが
その後は、何につけ知ってても知らんふりして
助けてあげないんです。

ま、その辺りの性格を知っていて
上手く使う子もいるんですが
ナカナカ面白いっすよ~。(笑)

せーかく悪っ!>わたし
Commented by ninja2005y at 2018-03-17 22:31
★marikoさん。
>>これは…病室ですか?

まさか、まさか~。
昔、かる~い脳血栓で2週間ほど入院してたことがりまして、その時のケンさんのコメントが

「入院してても病室の天井の定点観測はできますよ。」

もちろん、冗談でしたが・・・・

いやぁ~さすがに病室にカメラは持ち込めないっす。(笑)
Commented by ninja2005y at 2018-03-17 22:31
★giovannibandwさん。
いやいや常時です。

ま、無理な話っすね。(笑)


<< Associé      Réponse >>