人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Another  warehouse

ninja2005y.exblog.jp
ブログトップ
2018年 03月 19日

Temps disponible

Temps disponible_e0065341_22200156.jpg


時間は
見つけるものではなく
自分で作るものだ.



Ninja
Postscript>
~撮影機材~
FUJIFILM X-E1
XF 23mm/f1.4 R
Film Simulation(Velvia)


by ninja2005y | 2018-03-19 22:23 | Photo essay | Trackback | Comments(6)
Commented by giovannibandw at 2018-03-19 22:47
時間はバーチャルリアリティですからね。
マトリックス世界のプログラムを書き換えればOK.
砂時計をひっくり返すようなもんです。
アインシュタインも言っています。 
「過去・現在・未来という考え方は幻想にすぎない。抜きがたい考え方ではあるのだが。」
Commented by mariko789 at 2018-03-20 14:41
リニアモーターカーの模型ですね。
つか、いつ開通するのでしょう。

時間は自分で作る。
脳内の、時間製造システムの強化をせねば。。
Commented by ninja2005y at 2018-03-20 22:04
★ giovannibandwさん。
いわゆるVRっすね。
Commented by ninja2005y at 2018-03-20 22:12
★marikoさん。
いやいや車の歯止めっすよ。

>>つか、いつ開通するのでしょう。

これも面白いことが起きてるんですよん。
日本のスーパーゼネコン4社による談合だとかって
またマスゴミが叩いてますが
リニアの事業ってJR東海、つまり民間の事業だから談合もヘッタクレもないんっすよね。
それに、あんなデカイ案件
スーパーゼネコン意外に出来ませんしね。

で、も一つ面白いことが
この案件で起きてまして
JR東海は、2020年の東京五輪までの
大阪までの開通はムリという見解なのですが
「そこを何とかしろ!」というのが
国の意見でして、それでも無理というものですから
国がJR東海にお金を無理やり貸付
「これで間に合わせてくれ!」となったのを
バカな野党とマスゴミは
「総理の関与があった!」と
また、言いがかり。

でも、JR東海というところは
叩かれれば、殴り返す企業ですので
そうとうマスゴミに反論したのでしょう。
この1件は、静まってしまいました。(笑)
Commented by j-garden-hirasato at 2018-03-21 11:05
言えてます。
どう使うかも、
自分次第ですね。
Commented by ninja2005y at 2018-03-21 22:07
★ j-gardenさん。
「時間がない」
少なくとも私は
これをいうヤツに多くを求めない様にしてますし
それだけの人間として
付き合いかたをことごとく見直すようにしてます。

これはマジで。(笑)


<< Pauvreté      Qualité >>