人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Another  warehouse

ninja2005y.exblog.jp
ブログトップ
2018年 10月 26日

Admirable

Admirable_e0065341_21563190.jpg

たとえ間違いばかりの人生だったとしても
何もしなかった人生より

格段に素晴らしく
そして有意義なものである。





Ninja
Postscript>
~撮影機材~
FUJIFILM X-E1
XF 23mm/f1.4 R
Film Simulation(Monochrome)


by ninja2005y | 2018-10-26 22:00 | Photo essay | Trackback | Comments(4)
Commented by mariko789 at 2018-10-27 06:23
丸太を伐ったところかしら。
これから炭になるのかな。

間違いばかりの人生。私だな。
でもこの齢になると、面白かったと思える。
失敗から学んだことも多い。
でももう一度、同じ人生を歩めと言われたら、拒否します!( *´艸`)
Commented by ninja2005y at 2018-10-27 21:46
★ marikoさん。
これ、ピザ屋の玄関先に置いてるので
たぶん・・・・ディスプレイだとは思うんでうけどね。

>>間違いばかりの人生。私だな。
>>でもこの齢になると、面白かったと思える。

あぁ~「正解でした。」な~んて
言える人ってほとんどいないんじゃあないでしょうかね。(笑)

わたしね~今になって思うんですが
京都の山奥で何か伝統工芸の
職人になりたかったなぁ~なんて思うんですよね。
それでも一応は金属加工の職人ですから
まあ、良しなんですけどね。(笑)
Commented by j-garden-hirasato at 2018-10-28 11:27
前提として、
他人様には迷惑をかけない、
ということがありますけどね。
Commented by ninja2005y at 2018-10-28 21:18
★ j-gardenさん。
勿論、その通りっす。(笑)


<< Hésitation      Liberté & Ordre >>