人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Another  warehouse

ninja2005y.exblog.jp
ブログトップ
2019年 01月 07日

Comparaison

Comparaison_e0065341_22302988.jpg

自分と誰かを比べること自体が

 自分自身を侮辱する行為である。









Ninja
Postscript>
~撮影機材~
FUJIFILM X-E1
XF 23mm/f1.4 R
Film Simulation(Monochrome)


by ninja2005y | 2019-01-07 22:35 | Photo essay | Trackback | Comments(4)
Commented by j-garden-hirasato at 2019-01-08 06:32
でも、
比べてしまいますよね。
そんなに自信は持てません。
Commented by mariko789 at 2019-01-08 07:02
私も時に比べてしまいます。
自信のないときは、追い討ちをかけるごとく比べてしまう。

前回の自動車のドアノブですって?(びっくり!

年明け早々、お仕事、お忙しいですね!(。◕‿◕。)
Commented by ninja2005y at 2019-01-10 22:00
★ j-gardenさん。
あぁ~・・・・・でも
もう私は無くなりましたね。

Going my way オッサン。

ってところでしょうか?(笑)
Commented by ninja2005y at 2019-01-10 22:10
★marikoさん。
>>前回の自動車のドアノブですって?(びっくり!

扱いにくいので今は元に戻しましたが
これを写したときの
測光モードがスポット測光と言いまして
画面中央部のわずかな部分だけに入ってくる
光のみを計測し写す方式で
使い方次第で陰影の強い写真を作り出すことができるんです。
が・・・・・ちと扱いにくい。
ので、本来の中央部重点測光に変えました。
とはいえ、これもミノルタのときのものと
現在のフジの物では若干違うのですが
これの方がミノルタに近いようなので・・・・


<< メド      Façon de vivre >>