人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Another  warehouse

ninja2005y.exblog.jp
ブログトップ
2019年 01月 18日

Pièce active

Pièce active_e0065341_22394609.jpg

伝説っていうのは
過去の業績にしがみついているヤツのことで

 ボク は今でも現役だ。




Ninja
Postscript>
~撮影機材~
FUJIFILM X-E1
XF 23mm/f1.4 R
Film Simulation(Velvia)


by ninja2005y | 2019-01-18 22:44 | Photo essay | Trackback | Comments(4)
Commented by mariko789 at 2019-01-19 07:22
今日の写真も立体感があっていいですね!
海辺の写真、好きです♪

伝説の存在になれるのは、一握りの人のみと思う。
そして確かに終った(終わりつつある)人。
生涯現役というの、難しいと思います。
それができる人は幸せよ♪
Commented by j-garden-hirasato at 2019-01-19 07:44
過去は過去、
今は今、
ですね。
Commented by ninja2005y at 2019-01-19 22:18
★ marikoさん。
>>今日の写真も立体感があっていいですね!

あざ~っす。
あ・・・・立体感・・・・
いや、全然嫌いでもないのですが
そういえば、というか私の写真って
平面的なモノ多いっすよね。(笑)
昔、写真を初めて数年たったぐらいだったか
自分の中に、立体的なモノをあえて
平面的に撮るのも面白いのではないかという
ミョーな考えが浮かびまして
それでも、フィルムだったらコストもかかるので
それは心のうちに留めておいたのですが
デジタルになりコストもかからなくなっちゃったので
色んな撮り方をしてあそんでるので
たぶん、無意識のうちに立体駅なモノが少なくなっちゃったという事でしょうね。(笑)
Commented by ninja2005y at 2019-01-19 22:20
★j-gardenさん。
ですね。
過去は過去として大切にし
それを踏まえて
真に進まないと現役とは言えませんもんね。


<< Sourire      Essence >>