人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Another  warehouse

ninja2005y.exblog.jp
ブログトップ
2019年 01月 24日

Étude

Étude_e0065341_22522204.jpg

勉強とは?

己の無知を少しづつ
 発見していくことである。






Ninja
Postscript>
~撮影機材~
FUJIFILM X-E1
XF 23mm/f1.4 R
Film Simulation(Velvia)


by ninja2005y | 2019-01-24 22:54 | Photo essay | Trackback | Comments(4)
Commented by mariko789 at 2019-01-25 07:22
このドアポストは絶対に日本じゃないな。
いい色。そして入れる口の傷み加減がまたいいわ♪

無知だらけですよ、私は。
一つのことを勉強するだけでも、一生では足りない気がする。
Commented by ninja2005y at 2019-01-25 22:02
★ marikoさん。
いやいや日本っすよ~。(笑)
でも・・・・この家に人は住んでないような・・・・

>>一つのことを勉強するだけでも、一生では足りない気がする。

同じです。
別に私は長生きしたいとかではなく
信長や龍馬が夢見たように
もっと広い世界を見てみたい。
もっと色んなことを学びたい。
そう思います。

んんん・・・・もっと真剣に勉強しておけばよかった。泣
Commented by j-garden-hirasato at 2019-01-26 06:20
最近、
勉強と呼べるようなことすらしていませんね。
無知は無知なりきに、
生きております。
Commented by ninja2005y at 2019-01-26 22:09
★ j-gardenさん。
いやいや、何からでも学んでいるものですよ。

j-gardenさんの知らないところで
j-gardenさんの肥しとなってる知識は多いと思います。


<< Malchance      Pression >>