人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Another  warehouse

ninja2005y.exblog.jp
ブログトップ
2019年 02月 20日

Tolérant

Tolérant_e0065341_22160066.jpg
やたらと話す人より
興味を持って聞く人の方が
魅力的な場合がある。

それは、知的好奇心の活発さと
自分のことだけにとらわれていないという
 心の広さを感じさせるからである。





Ninja
Postscript>
~撮影機材~
FUJIFILM X-E1
XF 23mm/f1.4 R


by ninja2005y | 2019-02-20 22:21 | Photo essay | Trackback | Comments(4)
Commented by j-garden-hirasato at 2019-02-21 05:50
やたらと話す人、
ちょっと苦手ですねえ。
興味を持って話しかけられると、
やはり、嬉しくなりますよね。
Commented by ninja2005y at 2019-02-21 22:17
★j-gardenさん。
ということを踏まえて人間ウォッチングすると
面白いですよ。

人に話させず
やたらと話しまくる人って
ようは自分の自慢話と
自分を誇示するはなしが主で
人のことなど全く興味なしというのが多く
あまり好かれる存在ではないようですが
逆に人の話を基金殻、自分の話もする人の周りには
多くの人が集まって来ますね。

d、他の人も損日tの話を
興味を持って聞き入っていますもんね。
Commented by j-garden-hirasato at 2019-02-22 06:18
やたらと話しまくる人、
自分の職場にもいますねえ。
おっしゃる通り、
煙たがられています。
Commented by ninja2005y at 2019-02-22 22:13
★ j-gardenさん。
でしょでしょ。

で、内容はといえば
大したことじゃあないんですよね。
そして、その大したことでもないことを
まるで大事のように自慢するんですよね。

今日も若い子が逃げてきましたわ。(笑)


<< Tiroir      Étirement >>