人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Another  warehouse

ninja2005y.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 23日

Nobody knows

Nobody knows_e0065341_22522390.jpg


目の前を風が通り抜けて行く。

何気なく
そして何事も無かったかのように・・・・・・


NINJA
Photo Warehouse

by ninja2005y | 2006-02-23 22:57 | Photo essay | Trackback | Comments(8)
Commented by happy_riko at 2006-02-23 23:15
1番ゲーーーーーーーーーーート!
てか!これって チャリかよーー!ドテッ…
Commented by midorimagu at 2006-02-24 01:13
こんばんわっ♪

全てがブルーの自転車、手作りなのかなぁ~カッコいいアングルですね。

風って気分次第で感じ方が違いますね。
温かくも、寒くも思います。
そう、北風と太陽って言う童話あるでしょう....
どちらが旅人のコートを脱がすか...
幼い時は風って意地悪だって思ってましたよ。
でも、今は風、雨、雪、太陽大好き人間です。
お話、何時も脱線するyorikoでした。
Commented by yorenchin at 2006-02-24 02:14
こんばんは!
面白い色の自転車ですね^^
それを見事に♪
Commented by loto_quest at 2006-02-24 21:29
これは自転車なんですか?
色の使い方がお気に入りですね
いい組み合わせだと思いますよ^^
Commented by ninja2005y at 2006-02-24 22:05
★rikoはん。
>>1番ゲーーーーーーーーーーート!

おぉっ・・・・・・珍し・・・・・・
rikoはんが1番ゲットとは・・・・・←頭をかしげる
Commented by ninja2005y at 2006-02-24 22:09
★yorikoさん。
>>風って気分次第で感じ方が違いますね。

そういうことですよん。(*^^)v

>>お話、何時も脱線するyorikoでした。

いやいや、いいんですよ。
わたしのブログは、人により捉え方も違えるような
表現の仕方をしていますので(唯、ワケが判らんだけかも?)

脱線も大いに結構なんですよ。(*^^)v

また脱線しても、それはそれで楽しいですやん。
Commented by ninja2005y at 2006-02-24 22:11
★yorenchinさん。
>>それを見事に♪

ありがとうございます。
たぶんこれは、自分で塗装したんでしょうね。
それに日が当たってたんで、余計に面白く思ったんだったと
記憶してます。(*^^)v
Commented by ninja2005y at 2006-02-24 22:14
★loto_questさん。
>>これは自転車なんですか?
>>色の使い方がお気に入りですね

自転車の荷台で、恐らく自家塗装でしょうね。
だって、あまりこういう”古臭い色”って
無いでしょう?

そういうところが面白いんですよね。(*^^)v


<< Impatience      Silent scene >>