人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Another  warehouse

ninja2005y.exblog.jp
ブログトップ
2019年 07月 10日

Manières

Manières_e0065341_23062201.jpg


みんなが小さな礼儀作法に気をつけたなら

人生はもっと暮らしやすくなる。






Ninja
Postscript>
~撮影機材~
FUJIFILM X-E1
XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS
Film Simulation(PROVIA)


by ninja2005y | 2019-07-10 23:08 | Trackback | Comments(6)
Commented by j-garden-hirasato at 2019-07-11 06:01
そうですねえ。
そういう人ばかりだったら…。
そうではない輩もいるから、
人間なのかもしれませんが…。
Commented by mariko789 at 2019-07-11 11:32
うーむ、今日の写真も謎だけれど、、
WBをいじってないですか?

一応の礼儀作法は必要と思う。
とくに、列を作るときとか、日常の挨拶とか。。
日本人は、できているほうと思います(^_−)−☆
Commented by meife-no-shiawase at 2019-07-11 13:01
もうそれは本当に・・・
今までの経験でちょっとしたことでは
腹も立たたなくなりましたが・・・

それでも・・・「?」が100個ぐらいつくような
道徳心?常識?がない状況にぶつかります。
Commented by ninja2005y at 2019-07-11 22:42
★ j-gardenさん。
ま、逆に変なのがいるから面白いってのもありますが
やっぱ最低限のルールは欲しい所ですもんね。
Commented by ninja2005y at 2019-07-11 22:47
★ marikoさん。
実は・・・・・今回のこの写真
わたしにもナゾなのでありますが
WBはいじってないですね。(笑)

ま、そんな写真ばっかりっす。(笑)
Commented by ninja2005y at 2019-07-11 22:50
★ meifeさん。
>>それでも・・・「?」が100個ぐらいつくような
>>道徳心?常識?がない状況にぶつかります。

わたしね。
先輩と二人、社を離れて
とある某製鉄所に常駐してるのですが
その先輩の常識が正にそれでして
顔を覆いたくなるぐらい恥ずかしいことを
平気でやってくれるので
毎日がそれですわ。
それも取引先の社員ばかりの中で・・・・


<< Mur      Sourire >>