人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Another  warehouse

ninja2005y.exblog.jp
ブログトップ
2019年 07月 14日

Individualité

Individualité_e0065341_21524938.jpg


人と違った考えを持つことは一向にかまわないが
それを他人に押し付けるのは良くない。

何故なら、その人にはその人なりの考えがあるから。





Ninja
Postscript>
~撮影機材~
FUJIFILM X-E1
XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS
Film Simulation(PROVIA)
※ WB変更


by ninja2005y | 2019-07-14 21:56 | Trackback | Comments(6)
Commented by meife-no-shiawase at 2019-07-14 23:09
本当にそうですね。
色々な考えがあっていいですが・・・
みんなが自分と同じ考えとは限りませんから・・・

人の発言にもちゃんと耳を傾けて・・・

あ・・・上司に向かって言ってる!?私。笑。
Commented by j-garden-hirasato at 2019-07-15 05:34
賛同を得ようとすることは、
まあ許せますが、
押し付けてくるのは、
たまったものではありません。
一事が万事、
そういう輩には、
近づかないようにしています。
Commented by mariko789 at 2019-07-15 11:44
私、梯子は苦手です。絶対に倒れそうな気がする。
夫は梯子が大好きみたい(梯子酒・・・)

ですよね、自分の考えを他人に押し付けるのはNGと思います。
人それぞれ、やりかたも目標の形も違うし。
Commented by ninja2005y at 2019-07-15 22:22
★meifeさん。
私の先輩・・・・ダメなんっス。
まあ・・・・・読解能力が殆ど無いし、説明しても理解できないようで、一つのやり方だけしかできないんでえすよ。

だから困ってまして・・・・
まあ、放置プレーしてるんっすけどね。
Commented by ninja2005y at 2019-07-15 22:23
★ j-gardenさん。
わたしも知らな~~~~~い。

もう。勝手にやってもらってまっす。
だって付き合い切れませんもん。
Commented by ninja2005y at 2019-07-15 22:26
★marikoさん。
まあ、制作に関してはいましてね。
そういう先輩がね。

人によって考え方も違えば
重点を置くところも違って
それで規定内の物が時間内に作れるのであれば
それでイイとおもうんですが・・・・
まぁ~彼に認めてもらうのに時間のかかったこと・・・(笑)


<< Grand      Les médias >>