人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Another  warehouse

ninja2005y.exblog.jp
ブログトップ
2019年 07月 17日

Pluie

Pluie_e0065341_22445579.jpg

アメ
正しい者にも
正しくない者にも

降る。





Ninja
Postscript>
~撮影機材~
FUJIFILM X-E1
XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS
Film Simulation(PROVIA)


by ninja2005y | 2019-07-17 22:46 | Photo essay | Trackback | Comments(6)
Commented by mariko789 at 2019-07-18 06:09
正しさの基準があいまいで・・・

最近の地球をみていると、
アメというより、災害は
善人にも悪人にも降ってくる
と思います。
世界のあちこちで食糧難が始まっています。

今日のは、ボートでしょ(^_−)−☆
Commented by j-garden-hirasato at 2019-07-18 06:50
確かに、
雨は平等ですね。
ただ、濡れ方はいろいろでしょう。
Commented by meife-no-shiawase at 2019-07-18 06:52
雨男、雨女とかいいますが・・・
本当にその確率って高いんでしょうか。笑。

息子が雨男で本当に一緒に出かけると雨が多いんです。
龍神に守られているんだよ、とか言っていましたが・・・。

台風が来ていますね。大きな被害が出ませんように。
Commented by ninja2005y at 2019-07-18 22:28
★ marikoさん。
>>世界のあちこちで食糧難が始まっています。

キリスト教でいうところの”原罪”ですね。
そんな世界にあっても
先進国と呼ばれる国では、金に物を言わせて
弱い国の人が食べる分の食料を
横取りしてる・・・・・。

ちょっと規制が掛かったようですが
コンビニ”7”の恵方巻は有名ですもんね。
Commented by ninja2005y at 2019-07-18 22:29
★j-gardenさん。
不平等でいいから
単車乗ってる間ふらないでほしぃ~。('O')☆\(ーー;)パシッ
Commented by ninja2005y at 2019-07-18 22:43
★ meifeさん。
あぁ~おられるようですね。

以前までなら信じなかったのですが
必ず雨になるという人の知り合いがいたもので
まあ、そんな人もいるんだなぁ~と・・・・


<< Irresponsabilité      なぜ上手い写真が撮れないのか? >>