人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Another  warehouse

ninja2005y.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 28日

Blue sky

Blue sky_e0065341_2325748.jpg



鏡に映るもの全てが真実なら
貴方に見えるのは何色ですか?


NINJA
Photo Warehouse

by ninja2005y | 2006-02-28 23:10 | Photo essay | Trackback | Comments(8)
Commented by farmhatto at 2006-02-28 23:34
鏡に映るのは所詮鏡像です。
似てはいるけど、正反対・・・。

な~んて、カッコ付けすぎププッ ( ̄m ̄*)
Commented by toyokomama at 2006-03-01 00:23
味わい深い ブルーの世界ですね。
私はすぐ外からの影響を受けてしまうので
ころころ色が変わりそうです。
明るく楽しい色ばかりならいいのですが...(笑)
Commented by kumi935k at 2006-03-01 01:10
とってもキレイなninjaブルーですね(^^)
ん〜、鏡に映るのが真実ならば・・・
今の私の色は・・・「虹色」・・・とでも 言っておきます(笑)
いつも こんなキレイな澄みきった色でいたいですね・・・
Commented by JUNO at 2006-03-01 19:13 x
何色だろう?
色はその日の気分により変わるから あえて言うなら無色
私を NINJA色に染めてね・・・なんちゃって ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
Commented by ninja2005y at 2006-03-01 21:56
★ハットリさん。
>>鏡に映るのは所詮鏡像です。

それを言ってしまったら・・・・・元も子もないですやんかぁ。(^_-)-☆

まあ、鏡像には違いないですけど・・・・

で、ハットリさんは、何色だと思いますか?
Commented by ninja2005y at 2006-03-01 21:58
★toyokomamaさん。
>>ころころ色が変わりそうです。

それもまたイイんじゃあないですか?
だって、好奇心が旺盛な証拠ですやん。(*^^)v
Commented by ninja2005y at 2006-03-01 22:00
★kumiさん。
>>今の私の色は・・・「虹色」・・・とでも 言っておきます(笑)

んん~っ・・・・・イイ色ですね。
きっと幸せなんでしょうね。
まるでkumiさんの笑顔が見えるようです。
Commented by ninja2005y at 2006-03-01 22:08
★JUNOさん。
>>色はその日の気分により変わるから あえて言うなら無色

それが正解かもしれませんね。
上の方もそうですけど、気分が悪けりゃグレーにもなるし
嬉しいことがあれば、虹色にもなりますね。

ただ、理想としてあるならば
優しさが溢れる色
(わたしなら”グリーン”かな)
を保っていたく思いますね。
ムッリーですけど・・・・・・いいのかこれで?

>>私を NINJA色に染めてね・・・なんちゃって ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

今度生まれかわったらね。ホントカ?


<< HAZAMA      3歳の翁、70の幼児 >>