人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Another  warehouse

ninja2005y.exblog.jp
ブログトップ
2020年 09月 24日

Échec

Échec_e0065341_22361748.jpg
挫折を経験したことが無いということは・・・・

新しい事に挑戦したことが無いということだ。







Ninja

<Postscript>
~撮影機材~
FUJIFILM X-E1
XF 23mm/f1.4 R
Film Simulation(PROVIA)


by ninja2005y | 2020-09-24 22:38 | Photo essay | Trackback | Comments(6)
Commented by mariko789 at 2020-09-25 06:55
ほぼ廃屋でしょうか。
トタンの覆いが、黒、白、と交互になっているのがオシャレ。

挫折ばかりの私は、次々別なものに挑戦し続けた、
合っています(;^_^A
Commented by j-garden-hirasato at 2020-09-25 07:55
挫折して、
またひと回り、大きくなれるんですよね。
ただ大きくなりたいのなら、
毎日、バカ食いすればいいのですが(笑)。
Commented by meife-no-shiawase at 2020-09-25 14:57
挫折・・・
大きなものはなくても、小さなものはちょこちょこ。

最近は挫折する前に安全な方を選んでしまう・・・
だから進歩がないんですね(-_-;)
Commented by ninja2005y at 2020-09-25 22:28
★ marikoさん。
廃屋で間違いないと思います。
でも、一般家庭ではなく
個人経営の鉄工所だったと思います。

もう・・・・・1年以上もこの調子ですから
廃業、倒産といったところでしょうか。
Commented by ninja2005y at 2020-09-25 22:30
★ j-gardenさん。
挫折したくないのか何か知りませんが
頑なに、そういった新たな挑戦を
拒むのが居ましてね。
見てて情けないですよ。

落ちてもああは成りたくないですね。
Commented by ninja2005y at 2020-09-25 22:34
★ meifeさん。
と言いつつも・・・
meifeさんは、そんなことないと思いますが
長年仕事をしてて
誰でも使えるような電動工具すら満足に使えず
時代錯誤なことしてるのがいましてね。

時間はかかる割に
汚い仕事しか駅無いのが居まして
ホント、情けないですよ。

ということで、日々、努力っすね。


<< Ami      L'autorisation >>