人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Another  warehouse

ninja2005y.exblog.jp
ブログトップ
2021年 10月 12日

Arc-en-ciel

Arc-en-ciel_e0065341_22595190.jpg

下を向いていたら、虹を見つけることは出来ないよ。







Ninja

<Postscript>
~撮影機材~
FUJIFILM X-E1
XF 23mm/f1.4 R
Film Simulation(PROVIA)


by ninja2005y | 2021-10-12 23:01 | Photo essay | Trackback | Comments(8)
Commented by j-garden-hirasato at 2021-10-13 06:48
でも、
上ばかり見て歩いていたら、
溝に落ちますけどね(笑)。
Commented by mariko789 at 2021-10-13 08:40
お!イタリアンカラーですね(*^^*)

坂本九さんも「上を向いて歩こう」と歌ってましたね。
夫がYouTubeで昔の歌を聴くのですが、
欧米の歌に交じって、一曲だけ日本の歌。
欧米で当時大ヒットしたのですね。

昨日のお写真、お借りしています(大きいのでそのまま)♪
Commented by ninja2005y at 2021-10-13 22:29
★ j-gardenさん。
段差で足をくじくことにもなるしね。

ということで、私は下ばかり見てますです。はい
Commented by ninja2005y at 2021-10-13 22:31
★marikoさん。
>>昨日のお写真、お借りしています(大きいのでそのまま)♪

へ?アップロードはまだですおね?
ん?????
でも・・・・・昨日のって
雫じゃあないですよね。
あれは400×600だし・・・・・
Commented by mariko789 at 2021-10-14 08:00
雫ですよ。
動画に作る予定はありませんが、キープしておこうと。
大きいのを送って頂けるとなお嬉しいです(^^♪
Commented by meife-no-shiawase at 2021-10-14 17:35
このバスケットゴールの色が洒落ていますね♪
それに合わせたninjaロゴも♪

題名のArc-en-cielってどこかでみたと思ったら
バンドの名前に似たのがありましたね。
虹っていう意味なのだと初めて知りました。
Commented by ninja2005y at 2021-10-14 22:31
★marikoさん。
言ってくださればいいのに…‥
まあ・・・・たまに、忘れちゃって遅れますけど
つか、ここに葉ってあるのは
大概、小さいので使い物にならないっすよ
というのも、ここやHPにおいてるのは
とりあえずサーバーに負担をかけないよう
また、ブラウザーの表示を速めるように
あの大きさで画像が崩れるギリギリにまで
画面を荒らして(人の目で認識できないレベルで)
画質を落として減量させてますので
拡大には耐えられず、崩れると思いますので・・・・
Commented by ninja2005y at 2021-10-14 22:39
★meifeさん。
>>虹っていう意味なのだと初めて知りました。

彼らの名前の由来は
彼らがデビューしたときに
テレビで聞いていて知ってました。

で、冠詞のLato
Arcがくっついてラルク
ってことっすね。


<< Mission      Expérience >>