人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Another  warehouse

ninja2005y.exblog.jp
ブログトップ
2021年 10月 16日

Nécessité

Nécessité_e0065341_22360066.jpg
利口なヤツは
チャンスを見つけるよりも

 自分でチャンスを創りだす。





Ninja

<Postscript>
~撮影機材~
FUJIFILM X-E1
XF 23mm/f1.4 R
Film Simulation(Monochrome +R )







本日のヨクボー
Nécessité_e0065341_22353947.jpg
ベルギー製のシェルチョコです。
業務スーパーで約400円でGET!
(笑)


by ninja2005y | 2021-10-16 22:39 | Photo essay | Trackback | Comments(4)
Commented by mariko789 at 2021-10-17 08:11
今日も不思議な写真。
広場かなんか?

チャンスを自分で見つける、
そんなアンテナを持ちたいです(^^♪

テンプレートを変えましたね!
違うブログに来たのかと、一瞬。。
Commented by ninja2005y at 2021-10-17 21:37
★ marikoさん。
んんん・・・・・
どこだっけかなぁ????
撮った記憶はあるのですが、場所が思い出せない・・・・・

>>テンプレートを変えましたね!

元に戻しましたが
実は、このスキンって”MORE”の表示が自動で
常時表示になるんですね。
で、それが面白くないので
”MORE”をクリックして表示するスキンに替えたのですが
今度はそれが目立たないので
また元に戻し、"MORE”の代わりに
画像の上方にタイトル書きすることにしました。
Commented by meife-no-shiawase at 2021-10-18 01:43
本日のヨクボーがすごく大きな字で可笑しい。
ninjaさん、あれだけカロリーを消費されているし
チョコレートなどは良い感じで取られても大丈夫でしょう♪

え~シェルチョコが400円ってお買い得!
Commented by ninja2005y at 2021-10-18 22:31
★ meifeさん。
あとね、ドイツのだったと思うのですが
板チョコが150円ぐらいだったかな?
これが結構分厚くて食べ買いがあるんっすよね。

>>え~シェルチョコが400円ってお買い得!

来月ぐらいかな?
ドイツのシュトーレンが1本700円で出てきます。
(長さ30cmぐらい)
去年買って帰って、ヨメが目を丸くしてビックリしてましたもん。

「それ・・・・いくらした?」ってね。

で、聞けばシュトーレンって
結構高くって、10cmほどのものでも
2000円もしてたり・・・・・
結構、美味しかったですよ。


<< Certification      Voyage de décou... >>