人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Another  warehouse

ninja2005y.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 08日

サーバーメンテナンス

サーバーメンテナンス_e0065341_21492984.jpg



慌てても仕方がない。
けど、時間が無さ過ぎる
それならいっそ・・・・・・・

NINJA
Photo Warehouse

by ninja2005y | 2006-06-08 22:05 | Photo essay | Trackback | Comments(4)
Commented by shigeo4270 at 2006-06-09 12:29
紫色の布の質感が伝わってしますね。
そういえば昨日不調でしたよね、繋がらなくて。。。。
いったい何があったんだろうと思いました。
Commented by ninja2005y at 2006-06-09 22:46
★shigeoさん。
>>そういえば昨日不調でしたよね、繋がらなくて。。。。
>>いったい何があったんだろうと思いました。

シゲオさんは、エキブロが初めてなのでしょうか?

まあ、どこのブログでも激オモなので
昨日のメンテナンスは・・・・・・その辺りを是正するものではないかと・・・

わたしが以前に使ってたブログなんて
記事を投稿してから、反映されるまで、酷い時なら
その日の23時頃に送信
反映されるのは(PCに表示されるのは)
翌朝の10時位とかっていうのはザラでしたからね。

だから、ブログの使用方法の中に
注意事項として、
”書いた記事は、メモに残しておいて下さい。”というのがあったんですよ。

それに比べれば、エキブロなんて早い早い~。(*^^)v
Commented by loto_quest at 2006-06-10 09:36
このところ、重いですよね。
エキサイトに来て、最初の頃は軽かったのでここで書いてたんですけど、
いろんな機能を追加して、だんだん重くなってる気がします。
ネームカードで画像1GまでOKってのが影響大きいんでしょうか・・
Commented by ninja2005y at 2006-06-10 21:57
★lotoさん。
>>エキサイトに来て、最初の頃は軽かったのでここで書いてたんですけど、

わたしもなんですよ。
つうのは、以前、グ○ブロで書いてたんですが
○ーブロは・・・・・・・メチャ重でした。
記事を投稿して、反映されるのに最大で10時間近くかかったことも
ありましたからね~。
そんな時、とあるお方にエキブロを教えていただいたんですよ~。

まあ、サーバーメンテつうのは必要だから
それはそれでイイですし、百歩譲って重たいのも辛抱しましょう!

だけど、このスパムの多さをなんとかして欲しいっすよ!
今日だけで、コメント欄に入れられたスパム15件!
その15件を拒否設定に登録するだけでも
一苦労っすよ。

ね。


<< I'm nobody.      Apres-guerre(アプ... >>