人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Another  warehouse

ninja2005y.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 26日

いつもとは違う日

いつもとは違う日_e0065341_22575029.jpg



たいしたことではない。

ただフィルムが入っていないだけ・・・・・・


ただそれだけのことなのに
なぜだか落ち着かない


それだけ・・・・・・・・・


NINJA
Photo Warehouse

by ninja2005y | 2006-09-26 23:05 | Photo essay | Trackback | Comments(8)
Commented by rosy_velvet at 2006-09-26 23:17
かっこよすぎます!!!
いつか、私もそんなことが言えるオトナな女性になりたいです。(=^^=)
Commented by kijan at 2006-09-27 05:41
おはようございます
うわ、綺麗なお写真ですね☆
これはですね、、、チューブです!
(またはずしたりして(^^)
とても芸術性を感じるお写真ですね(^_^)。
Commented by rosy_velvet at 2006-09-27 22:44
こんばんは!記事に関係のないコメントで失礼いたします。
コメントいただいたので。。
mistyの私の日本語訳、アップしておきました。m(__)m
お時間があるときにご覧下さいませ。
Commented by ninja2005y at 2006-09-27 22:54
★rosy_velvetさん。
>>いつか、私もそんなことが言えるオトナな女性になりたいです。(=^^=)
いえいえ←と手を横に振る。
rosy_velvetさんは、立派な大人の女性ですよぉ~。(^_-)-☆
Commented by ninja2005y at 2006-09-27 22:56
★kijanさん。
>>(またはずしたりして(^^)

はい、その通りハズレですぅ。
でもイイんですよ。
で、コレは何かと尋ねたらベンベン
”ナワトビ”なんですよぉ~。(^_-)-☆

まあ、ほとんど当たりみたいなモノノですね。
Commented by ninja2005y at 2006-09-27 22:58
★rosy_velvetさん。
>>mistyの私の日本語訳、アップしておきました。m(__)m
>>お時間があるときにご覧下さいませ。

お手間を取らせてしまって
申し訳ないです。
後程お伺いさせていただきますね。(^_-)-☆
Commented by fumika-fumika at 2006-09-27 23:05
なわとび・・・なんていわれないとわかんない(^^
おもしろぉーい♪ 
Commented by ninja2005y at 2006-09-28 22:38
★fumika-fumikaさん。
>>なわとび・・・なんていわれないとわかんない(^^
>>おもしろぉーい♪

って・・・・・・わたしの写真って、こんなのが多いです。
ハハハ。


<< 繰り返される時間      Virtual image >>