人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Another  warehouse

ninja2005y.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 26日

Direct

Direct_e0065341_22515138.jpg



真直ぐな視点で見るからこそ
人のkokoroに繋がる写真となる。


NINJA
Photo Warehouse

by ninja2005y | 2006-10-26 23:09 | Photo essay | Trackback | Comments(4)
Commented by kijan at 2006-10-27 20:28
こんばんは
これはですね、パイプですよ、きっと☆
こんな風に光と影、明暗がはっきりしているお写真
とても好きです(^O^)。

>真直ぐな視点で見るからこそ
そうなんですか。。。
私、いつも写真を撮る時は
なぜか体が斜めっています(・_・;)。

Commented by ninja2005y at 2006-10-27 21:47
★kijanさん。
>>これはですね、パイプですよ、きっと☆

おぉっ!するどいっ!←チョット白々しい>わたし

ホントはね、違うイメージで近寄ったんです。
で、「なーんだぁ」って感じで
違うモノを写してたんですが、やっぱりどことなく魅かれるモノがあったので、何時もの如く更に近づいたのが、このイメージでした。

>>私、いつも写真を撮る時は
>>なぜか体が斜めっています(・_・;)。

いやいや、その姿勢のことではないですよ。
策略的な被写体の見方というのではなく
被写体に対した時の眼差しの向け方が、真直ぐっていうことで
ヘタに取って付けた技術なんかと違って
見ている方も凄く気持ちがいいものなので
どうぞその真直ぐなものの見方というのを、これからも大事にしていって下さいね。
きっと”訴えかけてくる写真”に結びついていくと
確信していますですよ。(^_-)-☆
Commented by miho-photo at 2006-10-27 23:30
真直ぐな視点・・・
いいなと感じたもの、心を動かされたもの。
そんなものを真直ぐに感じ取れる自分でいたいな、と思いました!
Commented by ninja2005y at 2006-10-28 22:40
★miho-photoさん。
>>いいなと感じたもの、心を動かされたもの。
>>そんなものを真直ぐに感じ取れる自分でいたいな、と思いました!

ホント、そういうのって失いたくない感覚ですよね。
全く持って、おなじ意見です。(^_-)-☆


<< Count down      Seriously >>