人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Another  warehouse

ninja2005y.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 23日

Magic

Magic_e0065341_2231997.jpg



グレーな世界になる前に・・・・・・・・と
神様がくれた粋なはからい。


NINJA
Photo Warehouse

by ninja2005y | 2006-11-23 22:36 | Photo essay | Trackback | Comments(10)
Commented by miho-photo at 2006-11-23 23:16
いかにもNinjaさんらしい植物の写真!って感じがします!!!
無機質なものと植物の組み合わせ・・・いい感じです☆私も撮ってみたいです。
Commented by rosy_velvet at 2006-11-23 23:57
この季節の植物の色づき方には、本当にハッとさせられたり、
心奪われることが多いです。。
Commented by polepolephoto at 2006-11-24 01:56
なるほど、なかなかおしゃれな表現ですね。
今日の写真はなんだかいつもと違った感じですね。
Commented by ひかり at 2006-11-24 10:40 x
綺麗ですねぇ~~♪
NINJAさんはあんまり「赤」って印象がないので余計に
斬新☆
Commented by ninja2005y at 2006-11-24 21:09
★miho-photoさん。
>>無機質なものと植物の組み合わせ・・・

うっ・・・・・痛いトコロを付いてこられましたねぇ。
”結果オーライ”だったとはいえ、このパイプのようなもの・・・・
撮影する時は未確認だったんですよぉ。

いやぁ私としたことがお恥ずかしいことで・・・・・・・

でも、まっイイかぁ。←こういうヤツですわ。>わたし
Commented by ninja2005y at 2006-11-24 21:11
★rosy_velvetさん。
>>この季節の植物の色づき方には、本当にハッとさせられたり、
>>心奪われることが多いです。。

そうですね~。
いつも変なものばかりを写しているわたしでさへ
一応人並みに、こういうのを写してみようって気にさせるのですもんね。

たいしたものです。
Commented by ninja2005y at 2006-11-24 21:12
★polepolephotoさん。
>>今日の写真はなんだかいつもと違った感じですね。

うっ・・・・・・・・チョンバレですな。(^_^;
いやはや・・・・・・お恥ずかしい限りっす。(^_^;
Commented by ninja2005y at 2006-11-24 21:14
★ひかりさん。
>>NINJAさんはあんまり「赤」って印象がないので余計に
斬新☆

アハハハ。(激爆)
そうですよね~、どちらかっつうと、ダークな感じですもんね。

いやはや・・・・・慣れないことは・・・・・・
Commented by ai-3sun at 2006-11-26 17:10
グレーになる前の粋な計らいというのがいいですね。。
ヒトは誰もが美しい時を経て
消えていくのです

美しさを思う存分に見せびらかして。。
Commented by ninja2005y at 2006-11-26 22:35
★ai-3sunさん。
>>ヒトは誰もが美しい時を経て
>>消えていくのです

消えていくから美しくもある。
ですね?


<< Draw      Unnecessary >>