人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Another  warehouse

ninja2005y.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 26日

Deep psychology

Deep psychology_e0065341_22463521.jpg



kokoroを写すために必要な道具

それは、技術・機材・体裁を
取り除いたアナタ自身のkokoroの姿
そしてそれを見据え暴走させないためだけの
アナタの理性。


NINJA
Photo Warehouse

ps)
あぁ~しまったーっ!
またワケの解からんことを・・・・・
まあ、そういうBLOGということで・・・・・・・m(__)m

by ninja2005y | 2006-11-26 22:59 | Photo essay | Trackback | Comments(2)
Commented by kijan at 2006-11-27 21:31
こんばんは
木のぬくもりを感じるような、
温かいお写真に感じます(^o^)。
あ、TB、ありがとうございます。
恥ずかしながら、既に出来ているどなたかの記事を元に
自分の記事をTBできても、
すでに出来てしまっている自分の記事と
どなたかの記事をTB出来ないで今に至っています。

あのように露出をマイナス補正すると
本当に光と影が際立つのですね☆
ありがとうございましたm(__)m。
Commented by ninja2005y at 2006-11-27 22:26
★kijanさん。
>>すでに出来てしまっている自分の記事と
>>どなたかの記事をTB出来ないで今に至っています。

まづログインしますね。
そして、その過去記事を出し
右上の”編集l削除”の編集をクリックすると
記事の編集画面が出て、その画面を下方へスクロールすると
”トラックバックURL”とあり、その右下に四角の枠がありますね。
そこへ相手方のトラックバックURLをペーストして
投稿ボタンを押せばいいんですよ。(^_-)-☆
もし、不都合ありませんでしたら試してみてください。
わたしなら、いっこうに構いませんので。(^_-)-☆


<< Learn      Anywhere >>