人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Another  warehouse

ninja2005y.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 27日

Learn

Learn_e0065341_2229020.jpg



いたわるということ
大事にするということ
そして、学ぶことの姿勢を
貴女から学んだ。

だから今のわたしがある。


NINJA
Photo Warehouse

by ninja2005y | 2006-11-27 22:33 | Photo essay | Trackback | Comments(12)
Commented by ai-3sun at 2006-11-27 23:36
ヒトから学ぶことはたくさんありますね^^
「恋愛写眞」という映画を観てから、
真剣にカメラと取り組みたいなぁと思いました

ninjaさんのアドバイスもいつも的確で参考になります
いつか いつか いつか わたしも・・・
Commented by miho-photo at 2006-11-28 00:15
黄色、そして右端の青のコントラストが素敵です。
性別、年齢も関係なく、時には人間以外の生き物からも学ぶことは
沢山ありますよね♪
それをしっかりと認識し、言葉に出来るNinjaさん。素敵です。
Commented by polepolephoto at 2006-11-28 04:00
いい出会いですね。
写真、なんか垂れてるーーーって思って焦りました笑
Commented by 黒テン at 2006-11-28 10:17 x
この黄色いのは何ですか? 看板の一部?
900R欲しくなってきたこの頃(^^)
Commented by yukamera at 2006-11-28 18:47
ninjaさん、こんばんわ^^
・・・そして、そのninjaさんからいろいろ学ぶ、
ワタシ^m^
Commented at 2006-11-28 22:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ninja2005y at 2006-11-28 22:17
★ai-3sunさん。
>>真剣にカメラと取り組みたいなぁと思いました

アハハ。
このaiさんの場合は、”カメラ”じゃあないですね。
たぶん”写真”ですね?

えっとね。
”カメラが好き”というのと”写真が好き”というのは
根本から違ってきますからね~。(^_-)-☆

>>いつか いつか いつか わたしも・・・

ナカナカ一筋縄ではイキませんですよ。
ん?あ・・・・・・・・それって私だからかもしれませんね。
いやいや、奥が深いっすよ。
Commented by ninja2005y at 2006-11-28 22:20
★miho-photoさん。
>>それをしっかりと認識し、言葉に出来るNinjaさん。素敵です。

いやいや、人間万事、塞翁が馬じゃあなくて('O')☆\(ーー;)パシッ
人間、謙虚な方が良いです。
だって、様々な方面の方に、様々な意見をいただける。
素晴らしいことじゃあありませんか!(^^)v

ありがたいことです。(-人-)ナムナム
Commented by ninja2005y at 2006-11-28 22:22
★polepolephotoさん。
>>いい出会いですね。

まあ、色んな出会いがありますが
全部ひっくるめて、財産っていうんでしょうね。(^_-)-☆
Commented by ninja2005y at 2006-11-28 22:26
★黒テン さん。
>>看板の一部?

ん・・・・・・・・まぁぁ・・・・・・そんな感じですね。
(説明のしようがないんっすよぉ)

>>900R欲しくなってきたこの頃(^^)

アレは、イイ単車です。
第一に故障しない!
しかもオイル交換無しで!
で、かっこいい!

いやぁ~あの単車に見切りを付けたKawasakiは
エエ根性してますわ。
でもって、同社の最近の単車・・・・・・・ちょっと首をかしげてしまいますぅ。
(大型車は、イイけどぉ)
Commented by ninja2005y at 2006-11-28 22:28
★yukameraさん。
>>・・・そして、そのninjaさんからいろいろ学ぶ、
>>ワタシ^m^

あ、そんなの学んじゃあロクな大人になりませんですよぉ。(爆)
Commented by ninja2005y at 2006-11-28 22:29
★鍵コメさん。

ごゆっくりどうぞぉ~(^_-)-☆


<< Air      Deep psychology >>