人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Another  warehouse

ninja2005y.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 30日

In the air.

In the air._e0065341_2371285.jpg



目に見えない何かを感じ
それを表現したい・・・・・・

何かを感じ続けられる
そんな人間になりたいから・・・・・

だから・・・・


NINJA
Photo Warehouse

by ninja2005y | 2007-01-30 23:12 | Photo essay | Trackback | Comments(6)
Commented by ai-3sun at 2007-01-30 23:21
もしかしたら、
月の表面ってこんな感じじゃないかな。。
実際に見たことないけど(笑)
Commented by miho-photo at 2007-01-31 00:12
Ninjaさんの写真からはいつも今日の文章通りのことが伝わってきます!!!
見落としてしまいそうな被写体から、感じるエネルギー!
色んなことに気が付かせてくれます☆
Commented by yuta at 2007-01-31 06:57 x
おはようございます
何気ない写真から
いろいろなことを導き出してくれる
そんな写真がすきです。
Commented by ninja2005y at 2007-01-31 22:59
★ai-3sunさん。
>>月の表面ってこんな感じじゃないかな。。
>>実際に見たことないけど(笑)

かもしれませんね。
わたしは、月の表面(といってもクレーター)を望遠鏡で
見たことありますよ。

ヤッパリ、ボコボコでした。(^_-)-☆

Commented by ninja2005y at 2007-01-31 23:01
★miho-photoさん。
>>Ninjaさんの写真からはいつも今日の文章通りのことが伝わってきます!!!

ありがと~(T_T)
そう言っていただけるだけで本望っすよぉ。(T_T)
Commented by ninja2005y at 2007-01-31 23:03
★yutaさん。
>>いろいろなことを導き出してくれる
>>そんな写真がすきです。

一応、それを目指してはいるのですが
ナカナカ難しいっすね。

”かくありたい!”という気持ちだけは
充分にあるんですけどね。(^_-)-☆


<< Negligent guy      As you go. >>