人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Another  warehouse

ninja2005y.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 25日

プチオフ

プチオフ_e0065341_22462743.jpg


今日は急遽、神戸は三ノ宮界隈で
約2時間程ではありましたが
ふららさんJuriさんたにんこさんと私の4人でプチオフ&プチ撮影会を行いました。

短い時間ではありましたが
普段には無い撮影となり、面白かったです。

たまには、こういうのもアリと感じたNINJAでした。

NINJA
Photo Warehouse

by ninja2005y | 2007-03-25 22:57 | ご挨拶 | Trackback | Comments(6)
Commented by juri at 2007-03-26 02:55 x
お疲れ様でした~♪
予告なし参加で(笑)サプライズさせるはずだったのに至って冷静だったNINJAさん^^;
NINJAさんらしい撮影スタイルと、獲物発見の嬉しそうな顔^^
楽しかったですよん♪
Commented by ninja2005y at 2007-03-26 22:17
★juriさん。
>>お疲れ様でした~♪
おつかれ~(^_-)-☆

>>サプライズさせるはずだったのに

だって・・・・ふららさんがメールで、待ち人があるから・・・・って言ってたしぃ・・・・・・
でも、まさかjuriさんが来てたとは思いませんでしたよ。

>>楽しかったですよん♪

これに懲りず、今度はハットリさんともご一緒してみたいっす。
次は・・・・・もっと濃いトコロね。(^_-)-☆オイッ!>わたし

Commented by furarann at 2007-03-26 22:47
(;^_^A アセアセ・・・
すみませ~~ん
今度ハットリさんの時も使わせていただきます(爆)
昨日はお疲れさまでした~~
Commented by ai-3sun at 2007-03-27 11:52
みなさん、素敵な写真を撮っていらっしゃいますねー☆
いろいろ刺激されて、新しい世界が発見できそうです!!
Commented by ninja2005y at 2007-03-27 22:34
★furarannさん。
>>今度ハットリさんの時も使わせていただきます(爆)

やっぱね~。
三ノ宮界隈というのは、も一つ”ドロ臭さ”というのが足りないので
もチョット”ドロ臭さ”の残るトコロへ・・・・(^^)v
Commented by ninja2005y at 2007-03-27 22:42
★ai-3sunさん。
>>みなさん、素敵な写真を撮っていらっしゃいますねー☆

写真だけではなく、みなさん、大変(←これ強調!)個性的で
楽しい方ばかりなんですよ。(爆)

でもま、愛さんもそういった方々のお1人ですよん。(^_-)-☆


<< Cloudy day      Original image >>