人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Another  warehouse

ninja2005y.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 26日

Admits

Admits_e0065341_22564728.jpg



否定せず

押し付けず

その全てを許容することが、”認める”ということ。



NINJA
Photo Warehouse

by ninja2005y | 2007-04-26 23:01 | Photo essay | Trackback | Comments(6)
Commented at 2007-04-26 23:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maronn-05 at 2007-04-27 10:03
ninjaさん、おはようございます。
すっかりご無沙汰してしまって、ごめんなさい!

これは、何でしょう?最初バイクを連想したんだけど、う~む、わからない!
認めるって大切なのに、難しいですね。
Commented by ninja2005y at 2007-04-27 21:21
★鍵コメさん。

OK

祈ってますよ。って・・・・・大丈夫っすよ!
Commented by ninja2005y at 2007-04-27 21:24
★maronn-05さん。
>>何でしょう?
えっとぉ・・・・・なんだっけかなぁ・・・・・・
メットのように思ってるんですけどね。

いやぁ~タマに判らないのがでてくるんですよぉ。メンモクナイ

>>認めるって大切なのに、難しいですね。

簡単に使ってしまう言葉なんですけどねぇ。
でも単純に、”認める”の意味を分解すると・・・・・でしょ?(^_-)-☆
Commented by j-garden-hirasato at 2007-04-28 20:25
う~ん、これがなかなかできない。
身近にいるカミサンにもできない。
自分の許容範囲の狭さがちょっと悲しい。
Commented by ninja2005y at 2007-04-28 22:23
★j-garden-hirasatoさん。
>>身近にいるカミサンにもできない。

あははは。
それは、そうかも・・・・・
ウチもそうですね。

で、結局、妥協ですよね?(^_-)-☆


<< Inanimate      Friction >>