人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Another  warehouse

ninja2005y.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 27日

Object

Object_e0065341_2251164.jpg



何処にあるとも限らないし
無いかもしれない。

でも歩かなくては始まらない。


NINJA
Photo Warehouse

by ninja2005y | 2007-05-27 22:59 | Photo essay | Trackback | Comments(12)
Commented by risaya-827 at 2007-05-28 11:50
もう一回、この物体を撮って
同じくこの光のある青が出るかどうか・・・と同じくらい難しいかも?
Commented by shigeo4270 at 2007-05-28 15:48
青色が一番ひかっているところ、宇宙の星のようです。
ピントがビシっとしててうらやましいです・・・。
相変わらずピント下手なシゲオです。
仕事・・・不安です。
でも歩かなくては!ですね^^*
Commented by maronn-05 at 2007-05-28 22:31
今晩は!
ようやく復帰しました~!
とはいえ、のんびりペースのままになりそうなのですが・・
また、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

これは何かしら?
光があたって綺麗ですね。
ペンダントトップにしても素敵かも~
Commented by ninja2005y at 2007-05-28 23:04
★ risaya-827さん。
>>と同じくらい難しいかも?

あぁ・・・・・絶対に無理でしょうね。
まずもって全然違ったモノになることは必至です。(^_-)-☆
Commented by ninja2005y at 2007-05-28 23:06
★shigeo4270さん。
>>ピントがビシっとしててうらやましいです・・・。

んんん・・・・・これケータイでして・・・・
本当なら、ケータイにもピントリングが欲しいトコロではありますが
電話にそこまで期待すんのもねぇ。

>>仕事・・・不安です。

不安を解消するには、努力しかないですよ。
がんばって!
Commented by ninja2005y at 2007-05-28 23:07
★maronn-05さん。
>>ようやく復帰しました~!

復帰、おめでとうございます!
いやいや、こちらこそよろしくお付き合いくださいね。(^_-)-☆
Commented by chieko6868 at 2007-05-28 23:30
こんばんは~^^
キレイですねー。なんだろ、ガラス?ですか?
アクアマリンのような輝きですね^^
Commented by j-garden-hirasato at 2007-05-29 06:42
心にしみる言葉ですね。
子どもに伝えよう、そのまま(パクリです)。
Commented by kasumi-mio2 at 2007-05-29 13:16
私、この写真とことば、両方とても気に入りました。
写真はやっぱり構図が絶妙ですね。ほんとすごい。
こういう感じを自分も味わいたいです。
さぁ、歩かなくては始まらない。がんばります。(^_^)
Commented by ninja2005y at 2007-05-29 22:55
★chieko6868さん。
>>なんだろ、ガラス?ですか?

居酒屋のような感じの店のディスプレイで
ガラスの玉のようなものでした。
ケータイだから、光ってる部分が飛んじゃってますが・・・・
実際は、綺麗かったですよん。(^^)v
Commented by ninja2005y at 2007-05-29 22:57
★j-garden-hirasatoさん。
>>子どもに伝えよう、そのまま(パクリです)。

あ、こんなの伝えたらダメですよぉ。
ロクな人間になりませんから・・・・・・(>_<)
Commented by ninja2005y at 2007-05-29 23:05
★kasumi-mio2さん。
>>写真はやっぱり構図が絶妙ですね。ほんとすごい。

いやいや、ここまで寄れるのは
ヤハリ、ケータイでないと無理でして・・・・・

あ、でも、一眼+35mmレンズでも
写し方はあるんですが・・・・・・わたしには無理っす。(>_<)


<< Proper      Restriction >>