人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Another  warehouse

ninja2005y.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 04日

Pretext

Pretext_e0065341_22451296.jpg



逃がしたくないから
追い詰める。

辛くっても、自分が決めたことだから・・・・・・



NINJA
Photo Warehouse

Postscript>
~撮影機材~
MINOLTA α-807si
35mm/ f2
Kodak ELITE CHROME 100

撮影協力:神戸栄光教会

by ninja2005y | 2007-07-04 22:50 | Photo essay | Trackback | Comments(10)
Commented by chieko6868 at 2007-07-04 23:14
こんばんは~^^
神々しいです。。。
パイプオルガン?ですか?
逃がしたくないから・・・私は今日、逃がしてしまったものがあります~><
悔しいから次へジャ~~~ンプッッッ
Commented by j-garden-hirasato at 2007-07-05 05:27
今日のも厳しいお言葉。
仕事もプライベートも、まさにそうですね。
決めたのは、自分ですから…。
Commented by maronn-05 at 2007-07-05 16:56
このパイプオルガンよかったです!
そして、照明も素敵ですよね。
掲示板に貼ってくださって、喜んでま~す(^^)
お返事はまだですが,,,,,,,,,,,,(((((*T-T)ノノ
Commented by usarabis at 2007-07-05 19:15
ninjaさんの写真と文章って、溶け込んでますよね。
クールだわ!
Commented by risaya-827 at 2007-07-05 21:23
うわー これがパイプオルガンなんだ?
あら、教会にあるのですね!!!
マジマジと見たことがないから良く知らないけれど
お子ちゃまは、このパイプオルガンを習っているのでしょ?
渋いなぁー^^
Commented by ninja2005y at 2007-07-05 22:15
★chiekoさん。
>>パイプオルガン?ですか?

そうですよ。
ちなみに、このクラスのオルガンというのは
全てがオーダーメイドですので、このオルガンはコレ1台だけっす。

>>悔しいから次へジャ~~~ンプッッッ

わたしゃ、悔しいから何時もカメラを持ち歩いてますぅ。(^_-)-☆
Commented by ninja2005y at 2007-07-05 22:16
★j-garden-hirasatoさん。
>>決めたのは、自分ですから…。

だから、言い訳はしない!と決めてありまする。(^_-)-☆
Commented by ninja2005y at 2007-07-05 22:20
★maronnさん。
>>そして、照明も素敵ですよね。

これね~ホンット!無粋なんですよぉ。
以前の教会だったら、ろうそくだったんですが
消防法に因り、こういった電球になってしまったんですよ。

まあ、ポジで撮れば、どちらもこういう暖色系な色合いになるんですけどね。
Commented by ninja2005y at 2007-07-05 22:23
★usarabisさん。
>>ninjaさんの写真と文章って、溶け込んでますよね。

まあ、usarabisさんが、そうお感じになられたのなら
そうかもしれませんが、実は、タイトル・写真・記事と
その全てがバラバラ(わたしのブログは、そうなんですよ。)にしてあるんですけどね。(^_^;

Commented by ninja2005y at 2007-07-05 22:26
★risayaさん。
>>うわー これがパイプオルガンなんだ?

あっ!そっかぁ・・・・
そ言えば、部分的な切り取りばっかしで
全景の写真って、すくないですもんね。メンモクナイッス

>>お子ちゃまは、このパイプオルガンを習っているのでしょ?

まあ、最近は、この大オルガンではなくて
小さいパイプオルガンで、レッスンしてもらってるみたいですが
小さくてもパイプオルガン!
いい音がするんですよ~(^^)v


<< Truth      Repetition >>