人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Another  warehouse

ninja2005y.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 07日

Renewal

Renewal_e0065341_2351294.jpg


HPの更新は
本日のAM10時過ぎぐらいに終っていたのですが
今日は多忙につき
ここ”Another warehouse”でのご報告をしないまま
今頃になってしまいました。

いつものこととご理解いただいているように
HPの更新ということで
本日のエッセイはお休みさせていただきます。
(とは言え、後約1時間で7月7日は終わりですが)

またHPの方も
覗いてやってくださいね。m(__)m


NINJA
Photo Warehouse

by ninja2005y | 2007-07-07 23:11 | Renewal | Trackback | Comments(8)
Commented by maronn-05 at 2007-07-08 00:12
水槽?
何がいてるのかな?

は~い、HP見てきますね~
ε=ε=ε=ε= スタタタタ(ノ≧∇≦)ノ・・・。゜.☆ ドロン
Commented by ai-3sun at 2007-07-08 05:21
バスケットゴールと空の写真、ドライな写真、、、
人生を物語っているような感じでよかったなーーーー!!

↓ごめんなさい ninjaさんのことは信じてますよ
いつも励ましていただいてありがとうございます♪

強くならなきゃなぁって思います
自分が強くならないと他人にも優しくできないから。。
Commented by j-garden-hirasato at 2007-07-08 07:02
HPの更新、マメにされていますね。
敬服いたします。
自分のHP、ここ一年くらい更新してません。
イカンなあ。
追加事項、すご~~~くあるんだけどなあ…。
ちょっと気合いを入れましょう!(気合いだけでも!)
Commented by usarabis at 2007-07-08 14:10
HP、拝見しました。素敵ですね~。コラボとかあって、ほんとうに
すばらしい世界です。
Commented by ninja2005y at 2007-07-08 22:41
★maronnさん。
>>水槽?
>>何がいてるのかな?

喫茶店によくある小さな水槽(各テーブルに置いてある)で
見ての通り、下には砂利を敷き、草を植えてるだけっすよ。(^^ゞ

>>は~い、HP見てきますね~

ありがとうございま~す。
Commented by ninja2005y at 2007-07-08 22:46
★aiさん。
>>人生を物語っているような感じでよかったなーーーー!!

そういって頂けるだけで、スッゴクはげまされますよぉ。
だって、ホンット!
この時期(梅雨)は、写せる日が少ない上に
太陽が顔を出してくれないっしょぉ。
絶対的に時間と光が足りないから・・・・・・・・

ホントにアリガトね。m(__)m

>>↓ごめんなさい ninjaさんのことは信じてますよ

あぁ~良かったぁ。
一時はどうなることかと・・・・・←かなりオオゲサなヤツ>わたし
Commented by ninja2005y at 2007-07-08 22:49
★j-garden-hirasatoさん。
>>イカンなあ。

あきませんよぉ~。

>>(気合いだけでも!)

だめ~っ!
早く庭師さん呼んで作庭してくださいよぉ。

あ・・・・・・でも梅雨だから、庭師さん仕事できないんだぁ?
Commented by ninja2005y at 2007-07-08 22:53
★usarabisさん。
ありがとうございます。

一応、毎月1回、月初めの土曜日(日曜日)に更新してまして
ココ”Another warehouse”でも、お知らせさせていただいてるんです。
まあ、今回はチョット所用で、数時間遅れの報告になっちゃったんですけどね。

>>コラボとかあって

ご存知のaiさんに、無理を言ってお付き合いしてもらっておりますです。


<< Pure white      Value >>