人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Another  warehouse

ninja2005y.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 12日

Objective

Objective_e0065341_22543148.jpg




誰にも真似ができない。
誰にも撮ることができない。

そんな写真を目指しているだけ


ただそれだけ・・・・・


NINJA
Photo Warehouse

by ninja2005y | 2007-07-12 22:57 | Photo essay | Trackback | Comments(12)
Commented by chieko6868 at 2007-07-12 23:56
深~~~~~~~~~~~~くうなづくこと3回!
この人みたいな雰囲気の写真が撮りたいな~って思っても、
それはその人の個性なんで、絶対に真似は出来ませんよね。
私は私で勝負する~^^ まぁ誰と勝負するわけでもないんですが^^;
Commented by shigeo4270 at 2007-07-13 03:16
味のある写真ですね!
ただの階段なのに・・・。
充分誰にも撮ることのできない写真だと思いますよ★
海の日にグループ展で写真を出します、が、
写真だけでは勝負できないので、コラージュ作品にしました。
誰にも真似させないぞ!って気合い充分デス^^*
Commented by maronn-05 at 2007-07-13 10:35
それが難しいのよ~!
でもninjaさんはninjaさんらしい世界っていうのが
確立されていると思うわ。
Commented by usarabis at 2007-07-13 12:00
何でもないものを、ninjaさんが撮ると、別なものに変わってしまう。。。
やはり、忍者なんだ!どんな忍法かな?
Commented by risaya-827 at 2007-07-13 20:53
>誰にも真似ができない。
誰にも撮ることができない。

それゆえ、自分もなかなか撮れない^^;
ああ、どうしたらいいだろうー?
Commented by ninja2005y at 2007-07-13 21:58
★chiekoさん。
>>絶対に真似は出来ませんよね。

他のことなら判りませんが、写真は絶対に真似できないし
どんなに同じように撮っても(寸法的)
同じではありません!←断言!

だって、見ているトコロがちがいますもん。
Commented by ninja2005y at 2007-07-13 22:03
★shigeoさん。
>>写真だけでは勝負できないので、コラージュ作品にしました。

それも1つのアイデアですから良しですよ。

>>誰にも真似させないぞ!

先程、ひさびさにシゲオさんの写真を見せていただきました。
あれでイイですよ。
あの写し方でOK! 後は、シゲオさん自身を出していくだけ・・・・・
シゲオさん独自の視点を見つけていくだけで
充分真似ができない写真になっていきますよ。(^_-)-☆
Commented by ninja2005y at 2007-07-13 22:05
★maronnさん。
>>確立されていると思うわ。

お褒めいただき、ありがとうございます。m(__)m
でも、まだ足りないんですよぉ。

まだもう一歩踏み切れてナイトコロがね・・・・・・(>_<)
Commented by ninja2005y at 2007-07-13 22:07
★usarabisさん。
>>やはり、忍者なんだ!どんな忍法かな?

アハハハ。
わたしが得意な忍術は
”トンズラの術”だけですって(^^)v

でも、ありがとうございます。m(__)m
Commented by ninja2005y at 2007-07-13 22:10
★risayaさん。
>>それゆえ、自分もなかなか撮れない^^;

それだけrisayaさんには
写すべき被写体が多いということですよ。

撮るものが無くなった時に
自分だけの被写体が出てくるんですよん。(^^)v
Commented by j-garden-hirasato at 2007-07-16 09:00
言ってみたい、この台詞。
かっこいい!
Commented by ninja2005y at 2007-07-16 22:15
★j-garden-hirasatoさん。
>>言ってみたい、この台詞。

ニャハハ。
言うのはタダですからね。(^^)v


<< 2007年 夏      Compensation >>