人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Another  warehouse

ninja2005y.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 29日

Reliance

Reliance_e0065341_2230517.jpg



クセを知り、性能を知っているから・・・・・・

だから光を扱うことができる。


FUJICHROME Velvia 100



NINJA
Photo Warehouse

by ninja2005y | 2007-07-29 22:42 | Photo essay | Trackback | Comments(10)
Commented at 2007-07-30 02:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kasumi-mio2 at 2007-07-30 10:49
ア~私もいつかこんなことをいってみたいです。
この夏は、これから2週間必死で受験勉強。
時間を上手に使わなく茶とは思っていますが・・・。
写真をゆっくり撮りにいきたいです・・・。
Commented by risaya-827 at 2007-07-30 11:25
( ̄ヘ ̄) ウーン!
分かっているようで分からない。。。
だから、いつもダメなんだなぁー 反省...(o_ _)/[壁]

暑中見舞いのTB ありがとうございました^^
Commented by maronn-05 at 2007-07-30 12:25
うっ、私にはまだまだ語れません・・
光は大好きなのですが。
Commented by ninja2005y at 2007-07-30 22:13
★鍵コメさん。

いえいえ、ほんの気持ちですから・・・・
ご自由に使ってやってください。m(__)m
Commented by ninja2005y at 2007-07-30 22:15
★kasumi-mioさん。
>>写真をゆっくり撮りにいきたいです・・・。

いやいや、kasumiさん、きっとゆっくり撮れる日が
絶対にやってきますから焦らないで。(^_-)-☆
Commented by ninja2005y at 2007-07-30 22:17
★risayaさん。
>>( ̄ヘ ̄) ウーン!

ときたら、”なじょ”とくるかと期待してたのにぃ。(>_<)
ハズしてしまったーっ>わたし

>>分かっているようで分からない。。。

大丈夫ですって、意識して写していると
ソノウチに解かってきますですよ。(^_-)-☆
Commented by ninja2005y at 2007-07-30 22:19
★maronnさん。
>>うっ、私にはまだまだ語れません・・

んんんんn・・・・・
どだろ?
マロンさんご自信は、気付かれてないようですが
感覚として、身についておられるように感じますですよ。

そのうち解かってきますって。(^_-)-☆
Commented by j-garden-hirasato at 2007-07-31 06:40
「クセ…、性能…、光…」
う~ん、カメラのことですね。
なかなか光を扱うことができません(涙)。
Commented by ninja2005y at 2007-07-31 22:39
★j-garden-hirasatoさん。
>>う~ん、カメラのことですね。

でもありますし、フィルムのことでもあるんです。

ほら、ポジってカメラだけに頼ってたら
とんでもないことになりますやん?
”真っ黒け&真っ白け”に・・・・・・

まあ、カメラもいっしょですよね。
自分のカメラが、大体でも何処を見てるかが判らないと
補正をカマしても適正にはならなですしね。(^_-)-☆


<< Eccentric      Complete >>