人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Another  warehouse

ninja2005y.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 22日

Spatial art

Spatial art_e0065341_238161.jpg


ストレートなkokoroと
真直ぐな視線は

きっと人のkokoroを打つだろう。


NINJA
Photo Warehouse

by ninja2005y | 2007-09-22 23:14 | Photo essay | Trackback | Comments(10)
Commented by maronn-05 at 2007-09-23 00:02
今晩は♪
今日は仕事阻止できましたか?
私はお仕事してきましたよ。
ちょっぴりだけど、お持ち帰りもありました。
ありがたい事だと思って、前向きに取り組みます(^^)V

泡の中にちゃんと窓が入っていますね。
さすがです!
プロフの写真もいいですね!
Commented by j-garden-hirasato at 2007-09-23 08:32
子どもがそうなんですよね。
自分の娘に限らず、
子どもに見つめられると、
ついつい話しを聞いてしまいます。
女性だったら、
抱きしめちゃうかな(妄想)。
Commented by risaya-827 at 2007-09-23 16:18
子どもがそうなんですよね。
j-garden-hirasatoさんに続きPart2^^

(゚゚)(。。)ウンウン まさにその通り・・・。
子供の心って本当に純粋ですからね。。。
それがいつの間にか・・・汗
ああ、おそろしや・・・・ 
Commented by aoi_color at 2007-09-23 19:05
このまま泡上のものが固体化して人の形に変化したら……。
多分クッキーモンスター(セサミストリート)のような形になるのでは……。
Commented by ninja2005y at 2007-09-23 21:31
★maronnさん。
>>今日は仕事阻止できましたか?

そりゃもうバッチシ!(^^)v

>>さすがです!

いやいや、これは偶然でして・・・・・・メンモクナイッス
実は、この映り込みの確認は
ケータイの画面では出来なかったんです。

ただただ、泡をフレーミングし
周りをアンダーに落とすことで、面白い写真になるだろうと目論み、
補正をマイナスイッパイにして写してみると
こうなっちゃったんですよ。

ほら・・・・ケ0タイの液晶画面って
直射日光が当たると、見えなくなっちゃうから・・・・m(__)m
Commented by ninja2005y at 2007-09-23 21:36
★j-garden-hirasatoさん。
>>女性だったら、
>>抱きしめちゃうかな(妄想)。

それは・・・・・・止めた方がエエっすよ。
昔ならイザ知らず、現今では・・・・・チカンに間違えられますですよん。

だって、今日、ワンカップ片手のヨッパのオッサンが
子供に”オッチャン、なに持ってるん?”っておちょくられ
「オラーっ!」って、怒鳴っただけで
通報されてましたもん。

酔っ払いのこういうのは、よくある話なんですけどねぇ。
Commented by ninja2005y at 2007-09-23 21:38
★risayaさん。
>>ああ、おそろしや・・・・

risayaさんご自身のように・・・・('O')☆\(ーー;)パシッ

((((((((((((((((タタタタタッ ヘ(* - -)ノ
Commented by ninja2005y at 2007-09-23 21:39
★aoi_colorさん。
>>このまま泡上のものが固体化して人の形に変化したら……。

いやいや、泡は消え去ってください。
でないと、”固体化して人の形に変化”は・・・・・ちと怖すぎまっす。(^_^)
Commented by ai-3sun at 2007-09-24 22:58
真っ直ぐは突き刺す・・・って
言われたことあるからなぁ(笑) ← 笑い事じゃないけど

少し迂回して、ぶつからないようにしないとね^^
Commented by ninja2005y at 2007-09-25 22:18
★aiさん。
>>真っ直ぐは突き刺す・・・って

愛さんって・・・・・・いったい・・・・・・

でもイイんじゃなですか
女性のそういう眼差し(何につけても)って
わたしは、結構すきですよ。(^_-)-☆


<< The violet bell      Procedure >>