人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Another  warehouse

ninja2005y.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 23日

The violet bell

The violet bell_e0065341_22201514.jpg



惜しみないキミの笑顔に乾杯!



NINJA
Photo Warehouse



”The violet bell”
というのは、造語であり

正確には
植物のアサガオ=a morning glory
ラッパ類のアサガオ(先端の開いた部分)=the bell


by ninja2005y | 2007-09-23 22:28 | Photo essay | Trackback | Comments(8)
Commented by j-garden-hirasato at 2007-09-24 07:54
なんか、ブラックホールみたいな写真ですね。
吸い込まれそうです。
「惜しみないキミ」
誰ですか。
奥さんですか?
Commented by risaya-827 at 2007-09-24 20:26
おお きれい~~~♪
惜しみない君の笑顔に・・・って、この君はどなた?
理彩也も笑顔が可愛いって言われますが?
(^▽^)マンメンノエミ ←ほらねっ (笑)
Commented by mn3m at 2007-09-24 21:06
ninja2005yさんが撮ると,マクロもひと味違いますね(^0^)
やはりイメージの勝利か?
Commented by chieko6868 at 2007-09-24 21:07
こんばんは^^
美しい~~~。希望を感じますよ~^^
Commented by ninja2005y at 2007-09-24 22:30
★j-garden-hirasatoさん。
>>誰ですか。

それは、ひ・み・つ。(^_-)-☆
Commented by ninja2005y at 2007-09-24 22:33
★risayaさん。
>>理彩也も笑顔が可愛いって言われますが?

文の最後にある”が”というのは
この場合”しかし”ということになるかと思われますので
”が”の後に続く文というのは、前文と対照的な意味を持つ文となる。

ということは・・・・・('O')☆\(ーー;)パシッ
Commented by ninja2005y at 2007-09-24 22:37
★mn3mさん。
>>やはりイメージの勝利か?

ありがとうございます。m(__)m
なんか、このアサガオの中央で、白く光ってる光が写したくなったところまでは良かったのですが、現在持っているレンズに
”マクロレンズ”は無く、準広角で・・・・・といっても
イメージには合わなくなった写りになるので
仕方なく携帯電話のマクロ機能を使って写してみました。
Commented by ninja2005y at 2007-09-24 22:38
★chiekoさん。
>>美しい~~~。

たまには、こういうのも写しておかないと
変な写真バッカだと、本当に変人だと思われちゃうからね~。(^^)v


<< Target      Spatial art >>